ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編を心待ちにしています!

あらためてキャスト、スタッフの皆さま、お疲れさまでした!
とても素敵な楽しいドラマをありがとうございました。
ドキドキワクワク、毎週日曜日が待ち遠しかったです。
こんなドラマは久しぶりでした。
皆さんのチームワークの良さが作品に表れていたと見ていても感じました。
まだまだ気になることだらけです。
ぜきぜひ続編をお願い致します!お待ちしています!!

こんなに感銘したドラマ、初めてです

日本のドラマにここ20年以上、感銘したことがありませんでした。過去の想いがあるとしても、自分個人の利益ではなく、真実を追求する姿勢に感銘しました。この世の中でそのような態度を貫くのは困難でも、それに立ち向かっていくことの素晴らしさと価値を、ユーモアを交えて観せてくださって。松本さんが最終回に彼が法廷で「考えて」というところで頭ではなく、ハートで考えてというように心臓に手を置いたことに感動しました。真に考えることの発想を松本さんが得たとしたら、彼の感性は素晴らしいと思っていました。お互いに合わないパーソナリティーと思っていも、真実に向かって取り組むときにはそこは気にせず、気づいたら皆、0.1%に向かっていくところも、日常で起こる些細なことは気にせずに取り組んでいくことの勇気をいただきました。心からの感謝でいっぱいです。またの再会を心待ちにしています。

最後の気持ち

99・9がドラマが終わった〜という気持ちより、この場所がなくなることは、心を感じる場所が消えてしまうという寂しさがあります
でも、最終回の雰囲気をみて、これは絶対に続編があると希望を持っています
きっと瀬戸口Pと佐野Pが続編に向けてもうお仕事をされているような気もしています
これほど、次回作が待ち遠しい作品はないですね
ドラマつくりの完璧な一体感、チーム感が、視聴者に、「このドラマ
楽しいでしょう〜〜うヒヒ」という感じww
最高の楽しさをありがとうございました。まってまあ〜〜〜〜す。涙

また会いたい

あの夢のような3ヶ月間ありがとうございました!毎日が楽しく過ごせました。しかし、99.9が終わると心に穴が大きく空いてしまいました。まだ、松本潤をはじめとするキャストの方々の演技が見たいです!続編期待しています!

続編、映画化希望!

99.9本当に面白すぎました!始まるまでは重たい内容なのかと少し構えてましたが始まったらギャグと小ネタのオンパレード(笑) 話はしっかり冤罪について説いてるのに重すぎない軽やかなつくりでさらっと頭に入ってきました。キャストのキャラもとっても個性豊かで笑いながら観れる素敵な作品です!絶対に続編、映画化して下さい!またあのメンバーの掛け合いが観たいです!この3ヶ月とても楽しませていただきました。ありがとうオリゴ糖!!!!

ありがとーオリゴ糖(ToT)/~~~

本当に楽しい日曜日の夜でした!
きっと、また、逢える日を信じています!

素敵な作品ありがとう

本当に面白く楽しくて熱のある作品で次回が楽しみでした。リアルタイムで見た後もまた何回も見て最初に気が付かなかった細かい所も見たりしても楽しみました。出演者みんなのチームワークも魅力的でした。深山君のお父さんの事件もできれば続編で冤罪を実証して欲しいです。ぜひ続編お願いします。

ありがとう

毎週本当に楽しませて頂きました。
こんなドラマは初めてですね。あっという間の一時間で、気付けば終わりで毎回えー(゜ロ゜;終わった。寂しい。早く次が見たい。の繰り返しでした。深山に逢いたい。いまだに、毎日そう思っています。続編希望します。是非!

続編待っています。

4月当初は、家事を片付けてテレビの前にいるのは私一人でしたが、一人増え2人...と最後は家族全員で最終回を見ました。
是非また家族揃って楽しみたいです!

待ってます!

99.9のない日曜は寂しいです。
本当に楽しい3カ月でした。
松本くんのファンになって何年も経ちますが、
何度も見返したり、こんなに翌週を楽しみに待つのは初めての経験でした。
幸せでした。ありがとうございました。
またスペシャルドラマや映画、第二期などで99.9に会えるの待ってます!
特に二期!
忙しいキャスト、スタッフのみなさんのスケジュールを確保するのは難しいかもしれませんが!
何卒よろしくお願いいたします。