ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

日曜日・・・。

今日は日曜日なのにひろくんに会えない(>_<)
潤くんのひろくんが大好きです。
チームの皆さんも大好きです。
出演者の皆さん、監督さん、スタッフの皆さんが、素敵なのがとてもわかるチーム99.9にまた会いたいです。

99.9ロスです。

本当にいい作品でした!毎週99.9を楽しみに仕事を頑張っていたのに終了してしまい張り合いがなく毎日つまらない!早く続編を!

いいドラマだった。

弁護士ものということで、どんなものかと思ってたいたけれど、堅苦しい訳でもなく、純粋に楽しめたドラマでした。
また見たいです。

また会いたい!!

99.9、終了した今、とても寂しいです。
99.9の雰囲気はとても元気が出ます!
99.9があったから、明日からもがんばろう!!と思うことができました。
ぜひ、続編がみたいです!!
また、あのメンバー全員に会いたいです!!

続編お願いします。

松本潤さんのファンです。皆様お疲れ様でした。家族で見ていました。面白くて大笑いして、最終回で松本潤さんの最後のセリフに感動して泣いてました。名古屋ですので、地方の壁で色々番組見れないのもありましたが、番宣に松本潤さんをありがとうございます。感謝しています。松本潤さんが、皆様によくされいるので凄くうれしかったです。ありがとうございました。続編も、99.9の皆様で、待っています。また、松本潤さんをよろしくお願いします。

いつかな〜

憂鬱なはずの日曜日の夜が99.9のおかげでとっても待ち遠しい、楽しみなものになりました。終わってしまった今は一人でシーズン2がいつから始まるのかを想像して楽しんでいます。

楽しみに待っています!!

面白かったです

毎週楽しみに見ていました。出演者達のやりとりも面白く、最近のドラマには少ない
スピーディーな展開で、見終わった後のすっきり感があります。
ただあえて言わせてもらうなら、主人公の駄洒落は不要ですね。
(頂きマングースなど頂けない)
自分的には笑えないので、その時間が無駄に感じました。
続編あればいいと思える作品でした。毎週ありがとう。

大翔ロス

毎週楽しく観ていました!小ネタ探しも趣味のような感じで楽しかったです♪season2も是非やって欲しいです!深山先生にパパの事件も解決してほしいです!

SP&映画化をお願いします!

深山が魅力的なキャラクターだったし
即興のようなやり取りがすごく面白かった!
久しぶりにドラマに嵌りました。
ぜひ、今のメンバーのままでSP&映画化お願いします!!

松本潤さんは主役に相応しい華と演技力、
そしてリーダーシップがあるので、
出来る限り座長として主演して私たちを魅了してください!!

最後に公式が充実して見るのが楽しみでした。
本当にありがとうございました!!
また、会う日まで!!

続編待ってます。

また、改めて99、9を見返す毎日を送っています。
本当に珍しいこと。
全ての演者さんのキャラがいとおしく大好きです。
忙しい皆様ですが、また、集まってくれると信じて待ちます。
必ず続編お願いしますね。