ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ありがとう

毎週、ホントに楽しみに家族全員で見てました!もちろん、潤くんファンとして最初は、見はじめたんですが…潤くんではなく、作品に惚れ込みました。この作品に出会えたことに感謝。
1時間という時間が、あんなに短いなんて…1クールの過ぎ去る速さ、、、寂しい!
どうか、お願いします!また、斑目弁護士事務所の皆さんに会いたいです。
続編希望大です。
よろしくお願いします。

思いよ届け!!

メッセージ投稿、今日までですね。
皆さんから沢山要望が出ているように
続編希望です!
思いよ届け!!
キャスト、スタッフこのドラマに携わって下さった全ての皆さん、本当に楽しくてワクワクな3ヶ月をありがとうございました。
そして視聴者部の皆さん、楽しかったですね〜。
また一緒にワクワクできる日を楽しみに!!

潤くん天使でした

普段から天使の潤くんがもっと深山大翔を演じることによって最強の天使になってました、、。潤くんも楽しそうに演じていてとても楽しく見れました。
日曜9時といったら99.9なので終わってしまった今何を見ればいいのかわかりません(笑)
続編あることを期待しています♡
DVDももちろん買うつもりで楽しみにしています!
キャストさん達もとても素敵で豪華でした!
99.9大好きです!

いつかまた!

潤くん、そして全ての99.9チームの皆さん、お元気で、それぞれまた、ご活躍のことと、思います。

1話から、何度もリピートしては、また、いつか、99.9チームと再会したい気持ちが、強くなります。

深山先生が話すように、
「丁寧にすることは大事だね〜」

と、いつかまた、みんなの想いが一つになった時が来るのを、ずっと待っていますね。必ず、戻ってくると、信じています。

同じ空の下、つながっています。

もったいないです!

99.9放送中の月曜日は職場でも「昨日みた?マツジュンの...」が挨拶代わりになるくらいの盛り上がりでした。続編はあると信じていますがこのまま終わるのは絶対もったいないと思います‼︎

お願いします

毎週末の楽しみの放送も、毎日の楽しみの公式さんのツイートも無くなって、寂しい日々です。
続編が何らかの形であることは99.9%信じています。でもそれが連ドラとしてなのか、SPの単発か、映画かが見えなくて、それがいつなのか見えなくて寂しいのです。全部なら最高ですが、どれかならシリーズでガッツリ検事正とのストーリーを濃く展開して欲しい。。折角の豊富なキャラと過去の設定、こだわったキャストスタッフ様の熱意、また近い日に長く観たいです。どうかお願いします!

面白かった!!

という感想は私の周りでも安易に松本潤さんのファンだけではありませんでした
普段ファンでもなんでもない職場の人、取引先の人、近所の人、サークルの人等からも間違いなく聞こえてきていました
私の地域の関西は、ダイジェスト、特番も一切なく、それでも最終回に向けてどんどんと視聴率も上がっていきました
(できればもっと同地域のTBS系列局さんにも力を入れて頂きたかったですが)
松本潤さんをはじめ主要キャストの方々もスケジュール等合わせるのが大変でしょうができることなら何年も間を空けずにまたこの99.9チームの面々に画面越しでもお目にかかりたいと切に願っております!!
(瀬戸口P、佐野P、髙達さん、木村監督はじめスタッフさんも変わることなく!!)

出演者、スタッフの皆さんへ

素敵なドラマをありがとう御座いました。毎週毎週日曜日が楽しみでワクワクドキドキでした。今でも日曜日21時になると終わってしまったんだなぁ〜と寂しさが……。叉続編待ってますのでよろしくお願いします。

続編待っています

ワクワクしていた日曜の夜99.9が終わり寂しい限りです。始まりがあれば終わりがあり、そしてまた始まりがあることを99.9%願っています。
斑目事務所のチーム感と個人的には佐田マンションでトウカイテイオーと戯れる深山の無邪気な姿をちょっと入れて頂ければ嬉しいです。
皆さん忙しい方々ばかりなので集まるのは中々大変だとは思いますが、楽しい日曜夜を待っています。

99.9大好きです

深山のダジャレもおもしろくて、毎回楽しく観ていました!
続編を希望します!