ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士

毎週ワクワク ドキドキとても楽しみながら観させて頂きました
物語のデンポも良く チームワークの良さも感じられ
細かいネタの仕込みも楽しめました
是非 続編をお願い致します

深山ロス!いや、99.9ロスです!

毎週日曜夜は私の週の仕事始まりの曜日で夜が来るのが憂鬱でした、それがあんなにも楽しみで楽しみでワクワクする日曜夜に変えてくれたのが99.9でした。
なので終わってしまった今より一層憂鬱な日曜夜になってしまいました(泣く)ですから早く戻って来てください!誰1人欠けることなくフルメンバーでの99.9待ってます!!尺が足りないのならスペシャルドラマでまずはカムバックお願いします!本当に面白くて楽しいドラマでした、潤くんが言っていたように月曜の朝がスッキリ爽快に始められる気分にしてくれるドラマでした。是非続編を深山先生、TBSさん待ってまーす!

日曜日夜が待ち遠しいなんて初めて!

99.9キャストの皆さんスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。とても楽しませてもらいました。

松本潤さんのファンなので松本さん目当てに見始めましたが、香川さん榮倉さんのとやりとりだったり明石さんとの息の合った掛け合いが面白すぎて毎週とっても楽しみでした!いつも憂鬱な日曜日の夜が吹っ飛びました!!!また、twitterやInstagramやフェイスブックでも様子がわかり3ヶ月間ずっと99.9にまみれました!なのでいまとても寂しいです。

続編希望!これは次に繋がると思ってます!

また深山大翔に会える日まで...!

本当に本当に、ありがとうございました。

ドラマが面白かったのはもちろんですが、現場の雰囲気の良さ、皆で楽しみながら作り上げている雰囲気が画面からも伝わってきて、それが大好きでした。
次はどんな楽しいことをやってくれるんだろうと、ワクワクしながら毎週見ていました。
また、99.9チームの皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

楽しい時間をありがとうございました。

99.9ロス中です(T-T)

ドラマ本当に面白かったです‼
毎週楽しみにしてた99.9が終わってしまって、寂しいです。
深山先生のオヤジギャグや明石さんの土下寝など大好きでしたヽ(;▽;)ノ
続編&映画化されてるの期待してます。

待ってます

私はもちろん99.9が大好きですが、小5の息子がとにかく99.9にはまって、今でも学校から帰ると宿題より先にどれか1話を選んで観ています。
会話にはかなりな確率でオヤジギャグが入ります(笑)
他の番組で99.9のBGMが流れると真っ先に反応します。
今はノベライズを、まだ読めない漢字もたくさんあるけれど、一生懸命読んでいます。
そんな息子の為にも是非続編をよろしくお願いします!
親子で楽しみに待ってます!!

七夕

他局ですがVS嵐を見ていたら、99.9でのアヤベさんとの絡みのエピソードを話されていて 本当に楽しんで撮影していたことが伝わりました♪番組終了後、すぐ、娘と「見よう!」と99.9をリピしました(^∇^)♪何度観ても面白い☆良くできたストーリーと これ以上ないバッチリのキャスト(^ー^)♪
また、ドラマとして帰って来てくれるのを待ってます!!
潤くんの髪型スゴく似合ってて素敵(*^▽^)/★*☆♪

最高の作品

製作発表からずっと楽しみにしてて、いざ放送が始まると底なし沼の様にハマりました。面白くて放送後にリピートして見てました。キャストやスタッフの皆さまのチームワークの良さを知ってますます好きになり、最終回が寂しくて仕方がありませんでした。Blu-rayBOX楽しみにしてます。
続編もひっそりと期待してます!

深山くんに会いたい!

99.9が放送されない日曜日はなんて味気ないんでしょう。
本当にワクワクした3ヶ月でした。
是非ともまたチーム99.9の皆さまに会いたいです。
どうかスペシャル、続編の検討をお願い致します。

DVD発売楽しみ

潤くんが好きで見始めたんだけど、気づけば、潤くんの周りにいる人みーんな好きになっていた(笑)

香川さんも奈々ちゃんも岸部さんもマギーさんも渡辺さんも片桐さんも奥田さんも落合さんも馬場さんも、レキシさんも、加奈子ちゃんもう、全員好き。

毎回ゲストの方もピカイチで、お笑いさんからベテランさんまで世界観を崩さず参加してて!なにより、監督さんも美術さんもプロデューサーさんも、スタッフみーんなの愛を感じて嬉しかったです☆

潤くんの心に秘めた時と閃いた時のギャップの演技がとても好きです。

99.9の続編か映画をまってますが、その前に違う形の潤くんのお芝居をみたいなと思いました。

思いがたくさんこみ上げて文章がまとまりませんが、暑い夏、みなさん熱中症に気をつけて頑張って下さい☆