ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

念願の...

伊勢谷友介さんが大好きです。
初の民放連ドラ..嬉しくてたまりません。面白そうな作品で、本当に楽しみです♪
出演者の皆様、スタッフの皆様、応援しています^^頑張ってください!

プリプリ

発表になってから、ずっと楽しみに待っています。ぜったい見逃しません!

豪華キャストにクドカンワールド!スタッフの皆さんもありがとうごさいます。

これまでで1番美味しかった差し入れは何でしたか?(^-^)

待ってました!

待ってました宮藤さん!
キョンキョン!森下愛子!満島ひかり!なんて贅沢なキャスト!
嬉しくて泣きました!
クドカンワールド初参加の方々もワクワクする配役!
ふざけてるのになんだか泣けちゃうクドカンワールド。
クドカンエリート(笑)に育て上げた子どもと一緒に楽しみにしています。
放送早く始まりますように。でも終わりが早く来ませんように!

今から楽しみですー♪

宮藤官九郎さん脚本で小泉今日子さん主演とは!
発表時から楽しみで楽しみで…♪

10月スタートが待ちきれません。今から放送して欲しいくらいですが(笑)我慢して待ちます。

みなさま、暑かったり涼しかったり雨だったりで大変だと思いますが撮影頑張ってくださいね!楽しみにしています。

公式サイトOPEN!

火曜ドラマ『監獄のお姫さま』の公式サイトがOPENしました!

ドラマへ期待すること伝えたいこと、キャストたちへの応援メッセージなどなど、たくさんの書き込みをお待ちしていますっ!