ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

せんせー

先生のキリッとしたところが大好きです!!

いつも夫婦で楽しみに♪

いつも笑いながら夫婦で見てます。
夫婦の会話になってます♪
更生するぞ!!ってやつを1歳の娘がやるようになりました(笑)

おばさんサイコー!更生するぞ!

いつもならかっこいい女優さんたちが、おばさんおばさんしてるおばさんくさい役を見事に演じきっていて、それがまた面白い!
おばさん連中のやりとりが、毎回笑える!
また、その中に夏帆が1人混じっていて守ってやりたくなるキャラもいい!
安室ちゃんのテンポのいい曲も、このドラマにマッチしていて仕事中思わず口ずさんでしまう。笑笑
火曜日の10時が待ちきれない!

めっちゃ面白い!!

めちゃくちゃ面白い!!
おばさん達のわちゃわちゃ最高!!
先生のキャラがすごくいい!
映画化して欲しい!!!!!

おばちゃん万歳!

このドラマを見ていると、おばちゃんである事に自信がわいてきます。
そう!若さだけが価値じゃない!

ああ、楽しい

このドラマ、枯れた心に注がれる清水のようです
毎週火曜日、10時、待ち遠しいです

クドカンさん、本当にありがとう。

大洋泉って…

大泉洋さんの文字入れ替えですよね?
何か特別な意味があるのでしょうか、すごく気になる〜。

あと、姉御の事を「A〜NEGO〜」って言ってましたよね?よね?(笑)
前回の角刈りには涙がでるほど笑わせていただきました。ホント面白いです。
おばさん軍団…あ、悪ウーマン最高です!!!

監獄のお姫様

姫すごくかわいい〜次回の監獄のお姫様楽しみにしています。

大好きなドラマです!

何気なしに見始めました(3話目の途中から)
一気にドラマの面白さに引き込まれました!
とにかく笑えるし、元気を頂ける!!
若井先生のカッコ良さに毎回目がハートになっています(笑)

更生するぞー!!

毎回のオープニングの更生するぞー!!
一緒に言っちゃうぐらい大好きです!!更生ー!!