ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

おばちゃん愛すご

見終わった後の次回までの1週間が長くて長くて…。
笑ったり切なくなったり考えさせられたり、もう〜感情が忙しい!ってくらい引きつけられてる。
本当クドカン作品好きだわ!

今期クール最高ドラマ

クドカン キョンキョン ドラマって 観るでしょう。
最高です。
こうゆうドラマが最近 少ない 泣ける ^^;

まだまだ日本のドラマも すてたもんじゃないな

久しぶりに「これだ!」て感じたドラマ

自分は犯罪者サイドの話(ドラマ・映画など)が好きなので、タイトルを見た瞬間に観ようと思いました。
シリアスありコメディありなとこが最高!

恋は盲目

女優のエピソードはちょっと切ない話でしたね。
刑務所での生活を経て絵空事に興味がなくなった話も腑に落ちました。
おばちゃんになっちゃってからの人生も捨てたもんじゃないと思えてきました。
おばちゃんたちのわちゃわちゃがあいかわらずおもしろかったです。

共感&大爆笑!

おばさんになると、ちょっとぼ〜っとしてても、頭に思い出したい俳優さんとか物が浮かんでも「あ〜!だからさぁ、あれだよ〜、ほらぁ〜、あのさ〜」で、わちゃわちゃしてても、うっかりしてたらもう1年経ってる・・・。こわいわ〜。
大泉洋・・・じゃなかった大洋泉のストーカーしてた女優さんの過去になんか共感・・・。「勝手に好きになって勝手に飽きるんじゃねーよ!」泉キャプテン、そんなもんなんです。あんなに夢中になってたのになんでかな〜って。それに女って、たぶん基本女優です。ヘアメイクがバチッと決まった日にゃ「アタシ女優よ」気取りですもん。
来週も楽しみだけど、そろそろ監獄ロスです・・・。

これを楽しみに1週間頑張ってます!

クト゛カンのドラマが大っ好きで、今回も1話を楽しみにしてました!始まってからは1話1話見るたびに何度も見返して次の火曜まで過ごしてます(*^^*)
いまは予告の「何年待ったと思ってんだ!」にキュンキュンして何回もネットつないでみてます!
このまま終わらないでほしー!!

一昨日第7話放送内で裏切り者が・・・

一昨日第7話観させてもらいました。私はまさかあのふたばさんが裏切り者だったとはびっくりでした。だけどカヨさんをはじめとするおばさまたちの姫のあだなこと江戸川しのぶさんの無実を証明する為にたてた不完全な犯罪計画がどんな結末を迎えていくか楽しみだし、次回第8話放送内で先生ことわかばさんとおばさまたちの戦いが始まるってことでどうなるか楽しみです。

おもしろい

くだらない笑いや細かいネタもおもしろい。
あと幼児の歌では自然と涙が出てしまった。

また、今後の展開が楽しみ。

しかし宮藤さんの脚本は全部面白いな。

大好きなドラマです

もーホントに大好き!毎回の刑務所シーンでわちゃわちゃしてるのが面白い!!面白さだけじゃなくて、せつなさもあるから、泣いたり笑ったり忙しいです!(笑)これからも楽しみにしてます!毎週火曜日が楽しみ♪

随所に笑いポイントが!

クドカンファンなので、最初からかなり期待して見始めましたが
その期待以上の面白さです。
まだ終わらないでーーーと思いながら、火曜日の夜を楽しみにしてる毎日です。

出演者みんながほんといい味出してますねー
所長も毎回笑わせてくれます。
ザンゲ体操フルバージョンも見たいです。