ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

キョンキョン大好き

他局のドラマを見て、小泉今日子さんが大好きになりました。
デュエットシーンで、キョンキョンの歌唱しているところが見れてとても嬉しかったです!!

これからも、監獄のお姫さま応援しています!!ドラマも大好きです!!

小学五年生の息子と見てます。

息子は、ストーリーはあまり理解してないのですが、とても面白いそうです。息子の友達も、このドラマを見ている子が多く、ケンカをしていたら「冷静に、冷静に!」と言って止めたり、バスケの試合前に円陣を組んで「更生するぞ、更生!」といったりしてるそうです。毎週息子と楽しみにしています。

おばさんに元気もらってます!!

毎週火曜日放送10分前からお母さんとTVの前にスタンバイして見ています!!!本当に来週があるから。。とまた1週間頑張れます!!
ばばかよと長谷川さんのことも気になる。。。。

頑張れ!おばさんたち!!頑張れ!姫!!

先生!

満島ひかりさんの演技いつもすごいなぁって思います。監獄のお姫様での先生役すっごいかっこよくてほれました(●´ω`●)

夏帆さん

夏帆さんの演技が好きで、いつも応援しています。監獄のお姫さま、第7話楽しみにしてます。

しのぶさんが本当に可哀想すぎて・・・

先週の第6話放送内で私はしのぶちゃんが勇介君と引き離され本当に可哀想すぎて、カヨさんたち女囚さんたちが何とかしてしのぶちゃんの無実晴らそうと一致団結して立ち上がっていく姿よかったです。次回第7話放送ですね。ついに裏切り者が現れるということで、どうなるか楽しみです。

#クドカン#TBS

やっぱ、クドカン最高!
3年前位のドラマ「ごめんね、青春!」からのファンです!
ごめせんと同じキャストも出てるし!僕は、女優(大門)のキャラが大好きです!マジサイコーーー!次も気になって待ちきれません!

デュエット

きょんきょんの歌う姿をみれて最高でした!クドカンさん、いつも きょんきょんを歌わせてくれて有り難うございます!

先生ご無事でなによりです

今回も先生面白すぎ!
あ、熱愛。からの「社長のバカ嫁(笑)」、そして「ババアの群れが!!」。果たしてあの演技で社長のバカ嫁(笑)を騙せたのか…。さらにさらに大怪我したふりをして参上するとか面白すぎます。でも良かったです。予告で「先生絶体絶命」とか出て、誰かにボコボコにされるのかと思って本当に心配でした(TT)面白さもありますが、子シャブさんに「ここは帰ってくる場所じゃないの!」と喝を入れたりとか、色んな表情がありすぎます。さすが満島ひかりさんです。
あと、更生するぞ誕生の瞬間も見られてよかったかな。

来週は、出たなついに裏切り者。こんな展開は嫌だけど、一番あり得るのは先生。でもクドカンさんならとんでもない人を裏切り者にするのでは、と思うけど、誰も思いつかない。来週訳あってリアルタイムで見れないので、どうかどこからもネタバレしませんように。

満島ひかりさんカッコいい!

満島ひかりさんが大好きで監獄のお姫さまを見始めました。満島ひかりさんの刑務官姿カッコいい!毎週、監獄のお姫さまが楽しみで仕方ないです!