ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

面白い(o^^o)♪

久々、なんか楽しみなドラマに出会いました。
毎週火曜が待ち遠しいかも(笑)
素敵なドラマです(^^♪
次の展開を楽しみに火曜まで頑張ります<(_ _)>

大変おもしろく見ています

第2話までの段階で言うと、おばさんたちが社長の息子を誘拐しようとして、車の中へ誘うときに強引に連れて行かず、変装して子どもの目線に合わせた話し方でうまく誘うシーンがおもしろい。
 今後、過去の出来事に照らして誘拐の犯罪を犯した理由が明らかになると思うが、その過程が楽しみである。
 満島ひかりさんの看守役が、実にき然として名演技である。小泉今日子さんや菅野美穂さんなどの大物女優さんたちが出演され、大変おもしろい。今後も楽しみにしています。

河井青葉さんが大好きです

少しずつでいいので、出演を増やしていただけたら嬉しいです。
お姫様方と、絡みが増えたらいいなぁ。
よろしくお願いいたします。

ドラマ、とても面白いので今度も楽しく拝見させていただきます。
皆さま体調崩さないように頑張ってください。

クドカン大好き

リアルタイムで観た後、録画を字幕付きで見直して、細かいところまで笑い転げてます
それでいて泣けます
クドカンて優しい方です
クドカンを心から応援してます!

クドカン世代

2話もとても楽しかったです。録画したので何度も見るつもりです。
ご飯の歌、最高〜。って、金とるんかい!
宮藤さんの台詞っぽくツッコんでみました(笑)

でも、しまむらコラボは買っちゃうかもです。

おもろうてほろり

ケツミルフィーユに笑って泣きました。美容室に何故レンジャーが隠れてられたのか?
分かってスッキリ!
一秒たりとも目が離せない〜

ケツミルフィーユ!

美味しいっと食べてるシーンに泣いてしまいました!
初回を何回リピして見たか。2回目も最高面白い!!
来週も楽しみにしてまーす!
来週も成志さんでるかな♪

楽しかったー。

二回目の放送も楽しかったです。
ババカヨさんと財テクさんが走っているのを見ていたら、何だか私もすっきりしました。
それだけでなく監獄の皆さんとイケメン社長さんに救われたような気持ちにもなりました。
楽しい時間を有り難うございます。

やっぱり大好き(火)10

満島ひかりさんが出演、宮藤官九郎さんが脚本される(カルテット組!!!)ということで、見始めました。そしたら、やっぱりめちゃくちゃ面白くて、(火)10枠は最高だと改めて感じました。
二話では、馬場カヨさんの写真の話〜社長さん相手に夫さんへの想いを吐露するシーンが、言葉には形容しがたい空しさや悲しさを感じて、一番ジーンと来ました。
そんな訴えかけるシーンもありつつ、スピード感や笑えるシーンもあって、また火曜日大好きになりました!
来週も楽しみにしています!

楽しーー!

1話を見て「面白いけどぶっちゃけ???」な部分もあった。
でも「クドカンさんの脚本だしこのキャストさんでこのスタッフさんだし。
絶対!週を重ねる毎に面白くなる!」と信じて見た2話
めっちゃ面白かったーーーー!
次週以降に更に期待!!