ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

最高でした!

毎週火曜日が楽しみで仕方なくて、その楽しみが終わってしまい寂しい気持ちと、話の完結ですっきりした気持ちとあります。
皆さんの演技、監督の演出本当に素晴らしかったです。
スペシャルでも、このメンバーでの作品またみたいです(;_;)
感動をありがとうございました!

ありがとうございました

最終回見ました。最後の1秒まで面白く、楽しく見させてもらいました。この作品に携わった全ての方に感謝しています。本当にありがとうございました!
しばらく姫ロスに悩みそうです。

ありがとうございました

最高に気持ちが良い最終回でした!
毎週楽しみにして、良い数ヶ月間でした。ありがとうございました!!

最高でした!ありがとうございました!

こんなに火曜日が楽しみで待ち遠しくなったの久々でした!1週間の癒しと楽しみと活力でした!
本当にありがとうございました!!!
あ〜もう最高!!!

ありがとうございました!!

面白すぎたー!!!!
感動を、ありがとうございました!!!

久しぶりに

友達に勧められて久しぶりにドラマを観ると、とても面白かったのですっかりファンになってました。
毎週火曜日が楽しみでした。
最終回寂しいですが、楽しませてくれてありがとうございました。
久しぶりにこんなにおもしろいドラマが観られて良かったです。

監獄のお姫さま

毎週、監獄のお姫さまを楽しみに視聴していました。

いままで本当にありがとうございました

いつも楽しみに見てました。
ばばかよの可愛いところもせんせいの
お人好しでかっこいいとこも
みんなが大好きです。終わらないでほしいですーー。

最終回辛いです

早く次の回が観たい!って毎週思っていましたがとうとう最終回です(T ^ T)
満島ひかりさん目当てで見始めましたが、皆さんキャラが良くて、馬場かよさん、女優さん、財テクさん、姐御、姫、皆さんが大好きになりました!最終回、社長の罪を認めさせて、冤罪を晴らして欲しいです!頑張れみんな!
あと数時間で見れるのは嬉しいけど…終わってしまうのは悲しいです。
すごく面白かったので、スペシャルとかで《その後》を放送して下さると嬉しいです!
今晩楽しみにしています!

監獄のお姫さま。

私の今までのドラマの中で1番だいすきなドラマです
きょんきょんが好きな事もあって、監獄見ました!
馬場かよ本当に本当にだいすきです
姫,女優,姉御,財テク,先生,リンちゃん,こしゃぶもだいすきです!

ブスでも貯まったいいですね笑
5人のおばさん+先生で姫の無罪をはらしてほしいと思いますっ!
そして最後に馬場かよ
私は1番だいすきです
かよには頑張ってほしいと思います。
この恋は幻なんかじゃないはず
だって私は生きているから
神様ありがとう 見ました
面白かったです!
もっと見たいけれど,今日で最終回ですね…毎回感動で涙溢れてます。
終わってほしくないけど,最終回気になります泣
いままでありがとうございました
くどかんの
新しいドラマ待ってますっ!!