ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

私は運よく観られましたが

ティーバーもいいのですが、録画失敗した方々の為にも4話当日前に3話のきっちりした再放送願います。爆笑ヨーグルト姫のエピはとても重要な回だと思いますので。
因みに3話めっちゃ面白かったです。

クドカンワールドですね

毎週楽しみにみてます!
細かいとこまで面白いです。
カラオケ大会は声出して笑いました。

猫背椿さんはまだ監獄の中なんですかね?
何でメンバーにいないのーと寂しく思ってます。

第三話の再放送希望です

録画に失敗しました。
悲しいです。
深夜でもよいです。
どうか再放送を・・・

おばちゃんの・・・

木更津キャッツアイみたいじゃないですか!?
懐かしいような、新しいような、毎週とにかく楽しみにしています。

わちゃわちゃワールドに、どハマり中!

1話を観た時「おや?」と思いましたが、録画を繰り返し見てると、どうやら伏線の塊のやうな・・・。話が進むにつれ謎が続々出てきてゾクゾクしながら・・・いやいやワクワクしながら観ております。

おばちゃんの醍醐味は自分がおばちゃんになった時でないと気が付きませんよね〜。まさか自分がおばちゃんになるなんて考えてませんでしたから(苦笑)。
「姫」のような若い子に「いつかあなたもなるのよ〜、おばちゃんに」といってもウザがられるのがオチなので言いませんけど。

井戸端会議みたいな自由なおばちゃんのノリ、登場人物の描き方、会話を楽しみにしています!
ああ、今日も「ゴハンの歌」が頭の中をループする〜。

爆笑すぎ

ところどころ面白い!四話も楽しみにしてます!
全話録画してます

カヨさんの一言「冷静に!」響いてます!

第3話観させてもらいました。私は姫のあだ名呼ばれているしのぶさんに懸命に寄り添うカヨさんがとてもよくて、洋子さんはじめとする女囚たちに「冷静に!」と落ち着かせようとする一面見れてよかったですし、私もこの一言が響いています。次回は第4話放送ですね。しのぶさんの妊娠発覚同時そしてカヨさんをはじめとする女囚たちの過去も明らかになっていくということで楽しみです。

ドラマ嫌いのお母さんが。

たまたま録画してあったのを見たんですが1話から内容も展開もとても面白く今では火曜日が楽しみで仕方ありません!
満島ひかりさんがドツボです。大好き!
ドラマ嫌いのお母さんも全部見たいと楽しみにするほどはまっています!
4話からもお母さんと仲良く楽しんで見たいと思います!楽しみにしてます。

好きなドラマ

いつも火曜日楽しみにしています。私は今までのドラマの中でカルテットと監獄のお姫さまが史上最高に大好きです。テレビで見ていてワクワクとドキドキで冷静には見ていられません!永遠に放送して欲しいドラマだと私は思っています。火曜日は私にとっての生きがいです。楽しみにしているのでこれからも頑張ってください。次の回もその次の回も待ちどうしいです。

小泉さんの役が

どんくさい役柄が許せない部分がありますが、でも最終回まで必ず観ます。キョンキョン最高〜。