ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

クドカン最高!

たまたまテレビがついていて、内容が面白く、濃すぎて、人間臭くて楽しかったです。

スタートからわしづかみでした!

まさかあの番組から始まるとは!日曜日の朝かと思いました。あの人たちに似た方々ばかりで、ニヤニヤしっぱなしです。やってくれましたね、クドカン。スピード感感ある展開で、もう最終回までついていきます。

クドカン大好きです

マンハッタンラブストーリーを思い出します。流石クドカンですね
小気味良い展開、豪華絢爛な出演者、ドラマのTBS完全復活ですね
火曜の夜は飲まずに帰宅しキョンキョンに会いに来ますよ

面白かった。

好きな女優さんばかりなので、絶対見ようと思ってました。特にひかりちゃん大好き。
見たらぐいぐい引き込まれてあっというまの一時間でした。女優さんのキャラクターも魅力的ですね。
次回も楽しみにしています。

面白い

ドラマあまり見ないけど偶然、ボーっと
観てたら面白くて最後まで見てしまいました(^^)また来週も観ます。
満島ひかりちゃん可愛い!

面白かった

キョンキョンが出演だし、満島ひかりさんや菅野美穂さん…といった豪華キャストで是非見ようと楽しみにしていました。
第一話面白かったです。これからどう進んでいくのか楽しみです!

楽しかったー!!

ずーっと楽しみにしていました!やっぱり最高でした。秋冬ドラマの楽しみができました!!一話目でもう全部見せちゃった?!と思わせる展開が分からないのも、内容がぎゅっと一話に詰め込まれているのも凄い。テンポも絶妙、ユーモア最高、安室ちゃんの曲ぴったりでかっこいい、一話目にして登場人物みんなに魅せられたー!これからがまたもっと楽しみ!!

面白かった

なんかツッコミどころ満載、小ネタも満載で面白かった。子役のお子さんもお上手。特に毒舌が。。。笑

伊勢谷さんがかっこいいのにいたぶられる所とか、おばさんの私としてもたまんないです。毎週楽しみにしてます。
クドカンは、面白いです。

色の使い方

第1話、楽しく視聴しました。
登場人物みんなに引き込まれる。
今回、色の使い分けが気になって途中からそればかり気になって見ていました。
イメージカラーが各々にあり、うまく活きていると思った。
森下愛子さんのさりげないピンクが、全くいやらしい感じがしなくって。
赤はリーダーカラーでもあるけど、悪役にも使う色なので、今後よく見ていようと思います。マンハッタンラブストーリーぽさと、終盤で過去に戻ったのが木更津ぽくて興奮しました。
来週も楽しみです!
しばらく生きる目標が見つかりました、ありがとう。

素敵すぎです!

CMを見た瞬間から心がガッチリと掴まれました!第1話を無事見終わりましたが女の私なのに財テクと先生が素敵すぎてずっと片想い気分です…wこれからもたのしみにしています!