ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

先生が大好きです。

毎週、監獄のお姫さま楽しみにしてます。
満島ひかりさんの演技の凄さに毎回感動してます。
先生と馬場かよの絡みが1番大好きです。
あと、先生が女の1面をみせるのも好きです。

これからも頑張ってください。
次回楽しみにしてます。

終わらないで〜

ドラマにハマったのは何年ぶりだろう。
8話は財テクで爆笑しながら始まり、姉御にシビれ、先生に泣かされ。
先生がこのドラマのヒーロー役だったんだ。
感動!
あと二話で終わってしまうなんて寂しいです。
絶対プリプリロスになる…

勇介はどうなるのかな、姫に返してほしいけど今のママのこと大好きだから無理かな…
どう転んでも切ない。

ぷぷぷっ

先生と馬場かよの夏の扉が何回見てもおもしろい!振り付けしてるし(笑)
最後の方は先生が、優しく語りかけて、ちょっとだけ温かい気持ちになりました。刑務所の扉が開くとき何とも言えない気持ちでした‥

やっぱりクドカン最高

8話のラストはしんみり胸に響くものがあり、自然と涙が流れて来ました。
終わって欲しくない!
まだまだ見ていたい!

笑って泣いての、大人になってから久しぶりにハマったドラマです。

恋神面白い!

冒頭のお金をティッシュでくるむとか、随所にBBA感を出して、それが阿佐ヶ谷姉妹にハマってて、一気に見ちゃいました!
同じBBAとして楽しませてもらいました!
続きが気になります!

長文ごめんなさい。

終わらないでください。あと3回しかないなんて信じられません!朝ドラみたいに少しずつでいいので毎日放送してほしいです。
本当に火曜日までウキウキウキウキまっています。
絶対監姫が終わったらロスになる。100%だ。終わらないで〜〜
楽しみすぎてヤバい。
この前友達にも監姫勧めました。するとその友達も監姫にはまりました。
面白い面白いって言ってます。当然です、クドカンですから。
私が一番好きなシーンはのぶりんが
「すごいすご〜い」
って言っているシーンです。
毎週楽しみにしています!!!!!!!

静かなエンディングに、じんわり・・・

「好きだから、もう会いたくないの」先生のことばの後、静かに「いただきます」と馬場カヨと一緒にごはんを食べる。泣きながらごはんを口にする馬場カヨに「泣きながらごはんを食べたことがあるひとは生きていけます」と思いました。静かに松尾和子さんの(横で70代の母が、つぶやいた)「再会」で幕を閉じる8話にさみしくも感じ、また先生、同室の女囚たちとの「再会」も期待させました。
もう、ごはんの歌もざんげ体操第二も直訴版も護摩ちゃんも妖怪そうでしょうか!も見れないんだなぁ・・・。
毎回、神回ですが先生の「忘れるの!それが人間!みんな自分がかわいいの!それが人間!」に心を打たれました。

来週も

とても楽しみです!

久しぶりにドラマにはまりました。

みなさんそれぞれのキャラ、好きです!!

やすらぎの里…笑

決して暇な主婦ではないのですが、今週の放送もリアルタイムで見て録画を既に2回繰り返し見てしまった程ハマっています。今回も沢山沢山楽しめましたが、特に、大好きな尾美としのりさんと森下愛子さんのシーンの「やすらぎの里」の下りが面白かったです。来週も本当に楽しみにしてますが、今までドラマのDVDを欲しいと思った事がなかった私ですが、このドラマはDVDを心待ちにしています。

先生大好き

毎回先生が好きすぎてやばい!!
急に見せる、あの優しさがたまらなく好き!!
抱きしめられたい!