ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

前川さん素敵!

面白かった!!!
一週間こんなに待ち遠しくて、始まる前はそわそわするドラマはなかなかない!予告含めてなんか毎回やられた〜って思う。もうプリプリ中毒ですね。
しょっちゅうじーんときちゃうし、笑わされちゃうし。みんなお願いだから幸せになってくれー。小しゃぶの別人に見せたい顔、待ち受けにしたい。
録画したのをまた見て来週まで待ちます!

満島さん最高っ

ドSな演技、毎週楽しみにしています。若井刑務官、とにかくカッコ良すぎ。仕草や表情の作り方の細やかさ、目が離せない。ポケットに手を突っ込んでるところや、時々、薄く笑うところ、性別越えてぶっちぎり、とってもセクシーです。次回もドキドキさせてくださいね。

毎週楽しみにしてます!

本当に面白い!展開を予想していても180度裏切られる(笑)長谷川さんが告白したことで急に長谷川にきゅんきゅんし始めた私がいます!早く来週になってほしいーーー!

逢いたい

遠くからみるだけでいい。…この台詞遠い昔聴いたなぁ!忘れられないです!まったくオモシロイ流石です!タイガー&ドラゴンです前川清さん島倉さんのさざなみのようにクラクラです。

楽しい火曜日を有り難うございます

久しぶりにドラマを此処まで楽しんで見れてます!

火曜日になると「あ!今日監獄のお姫さまあるわー!」と朝から凄く気分よくなれるくらい大好きです。

父と見てるんですが、小ネタが満載でお父さんには分かるネタが分からないと知ってたらもっと楽しいだろうになぁ!と思いつつ、お父さんに何のネタか聞いたりしています。

女優さんの演技も凄く好きで、小泉今日子さんの馬場かよが本当に大好きです!というか出てくる登場人物皆好きです。来週は女優の過去が分かるみたいなので今から凄く楽しみです。

欠かせない。

満島さんとってもかっこいいです。
服装もすごく似合ってて髪型も役もすごくなりきっててかっこいいです

毎週楽しみです!

今日も面白かった!!!

嫌な事があったけど、監獄のお姫さまのおかけで
楽しかった!!
感謝!!!です。

大笑い

今日は特に爆笑シーンが多かったです。前川清さん、ありがとう。クドカンドラマにはサプライズ歌手、ツキモノですよね。橋幸夫さんとか。
裏切り者がいるのでしょうか?これからも楽しみです。

キョンキョン

やばいやばい!キョンキョンのデュエット聴けた!
もー、テレビの前でキュンキュンしちゃった(´∇`)♪
本当に大好き!!
私の憧れの人です!!!!
大好きです!!!

キョンキョンは凄い

さすが、キョンキョンは良い芝居してる!(^o^)「地獄に仏」!