ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

小泉今日子さん

彼女の出るドラマは全部観ています。
歌も大好きです。
もうすぐ始まりますね。楽しみです!

脚本、クドカンさんなんですね。

放送楽しみに待ってます。キャスト人が、超豪華すぎてワクワクです。

今晩楽しみです。

 満島ひかりさんが再びドラマに出るのですか。カルテット以来ですね。
 早く10時になってほしいです。

いよいよ。

いよいよ。今日ですね。楽しみにしてます。撮影頑張ってください。

パオーッ!

パオーッ!本日はたっぷりキョンキョンに会える!(⌒‐⌒)

本日オンエアですね

本日、監獣のお姫さまに大好きな伊勢谷友介さんがご出演しますね。嬉しいのと幸せな気持ちになります。大好きなドラマなので今夜、見ようと思います。はやく見たくてずっと待っていました。大好きな伊勢谷さんが見られるので幸せです。

楽しみでしかない!(笑)

TBSのドラマは毎回楽しみで、逃げ恥枠のドラマは全て観てます。前回の「カンナさーん」も面白かったです!そして、今年の秋ドラマ「監獄のお姫さま」は伊勢谷さんが出るということでどのドラマより楽しみにしていました。伊勢谷さん大好きです!

今日は1日キョンキョンDay!?

今日は1日中TBSの各ワイドショーにヤマを張っている僕なのだ!…全部キョンキョンがキャンペーンやってくれると嬉しいなあ…!

プリプリ!!

明日から!ものすごく待ったような気がします。でも、あと1日が長いんだろうな(笑)

楽しみ(⌒‐⌒)キョンキョン

久しぶりにキョンキョンのドラマが始まるのでとても楽しみです
この前駅ホ―ムでドラマ番宣伝巨大ポスター見つけてうれしくなりました

出演者の皆様も体調気をつけて頑張ってください