ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

神ってる・・・

すごい・・・馬場カヨ実習室を「角刈り人形館」にしちゃった。あそこまで角刈りがそろうと結構コワイ・・・。そんな中に神々しく前川清さんが!「女も果物も腐りかけがおいしいもんね」ありがたいお言葉・・・。人間、中高年になってからの時間の方が長いんですもん。前川さんの歌も、キョンキョン(エノキカヨ?)とのデュエットも神がかってました。感動した〜!先生の小シャブさんに言う言葉も神でした。そんな先生ピンチ!どうなっちゃうの〜!池畑警部の「そう見えない人が実はそうなんです!」の言葉を考えると実はバカっぽい社長の嫁が一番したたかで本星だったりして・・・。

週一の楽しみです!

あの、赤い色のタイトルが流れるたびに私の心に彩りが…火曜が待ち遠しい日々を過ごしております。最近イヤイヤ期の息子に思わず若井先生風に「もっくとーーぅ」と叫んでしまいそうになります。

復讐

復讐は世代関係なく、理不尽極まりない出来事に対して抱く思い
この復讐を粋も甘いも経験したおばさんだからこそ、若い人では出せない味を出せるんだと思います
そんな「おばさんなめんなよ!」の底力を経験豊富な演者様の素晴らしさをどうか最後まで一致団結して魅せて欲しいと願っています。

面白い!

脚本はもちろん、キャラの個性とそれを演ずる女優様がたの素晴らしさ!面白い話をしてさらに面白くしていると思います。本当にスカッとするドラマですね。

いつも感動しています

監獣のお姫さま。毎週、火曜日になると嬉しくて伊勢谷さんを見るのが楽しくなりました。るろうに剣心のシリーズから見ていたので本当に感謝しています(^人^)大好きな火曜日と伊勢谷さんのドラマは格好いいです。憧れています。素晴らしいドラマであるよう期待しています。

所長、最高です!

所長役の池田成志さん、最高です!
今回は出演シーンが少なくてちょっと残念。
もっと出してくださいっ!

はあ。。。

デュエット最高でした
気になる事ありすぎて、7話待ちきれない

毎週火曜の夜が待ち遠しい

ドラマの展開や、おばさんたちのやりとりが面白くて火曜の夜は予定を入れず、まっすぐ家に帰ってます。
爆笑ヨーグルト姫くらい毎週爆笑してます。

まずい

面白すぎて、1週間が長く感じてしまう。まとめて見れば良かったな。
それくらい、もう、面白い。一語一句、全てが面白い。出てる方もみんな最高ですし、贅沢なドラマです。満島ひかりさんが素敵過ぎます。小泉今日子さん、いくつになっても可愛い、一人一人が主役のような、見てて本当に楽しいです。1時間短いね。あぁ、来週まで長いです。クドカン、この方は才能の塊だと思います。

火曜日早く来い〜♪

裏切り!?
獄中交際!?
女優さんの過去ってどんなの!?
気になる事ばかりで次回が待ち遠しいです。

身の上話になると伊勢谷さんが色んな男性役になって登場するのが個人的にツボです(笑)