ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

最&高!!!

満島ひかりさん演じる先生が本当に好きです!カッコよすぎます!特に怒鳴るシーンは満島ひかりさんの演技のうまさが際立っていて、何度も見てしまうほどです!!!
監獄のお姫さま大好きです!終わってほしくないです、、、!!!

放送おわったら絶対ロス

一回目の投稿でいいわすれてました!
ざんげ体操第2のフルの動画をだしていただきたいです!おねがいします!

ハイッ!男が悪い〜
ハイッ!女も悪い〜っておねがいします!

監獄のお姫様がなくなったら絶対ロス

監獄のお姫様いつも楽しく拝見させていただきます!中学3年です!
みんな勉強してて見てないかな?って思ってたら結構見てていつも監獄のお姫様の話で盛り上がってます
いけめんどう!とか指切りげんまん!っとか角刈りとか…もう合言葉は更正するぞ!更正!です笑笑
元々小泉今日子さんがすきだったんです!中学3年だけど…笑
それに、満島ひかりさんも!
だから!!!
馬場かよと先生のコンビ大好きで大好きで録画して何回も見てます
先生のたまに見せるギャップに同性ながらキュン死してます笑笑
もう終わってしまうのかって毎週思ってます…絶対ロスになります
だって今までで一番すきなドラマだから
それに、進路で迷ってて
このドラマをきっかけに、警察官になろうと決めました
ありがとうございます!
最後に…監獄のバッチ、服、えどっこヨーグルトの販売していただきたいです!
監獄のお姫様のファンの名前を考えていただきたいです!

若井先生大好き!!

今クールの中で1番好きなドラマです。毎週、このドラマを見るのを楽しみに毎日の仕事を頑張るというモチベーションになっている程です!!先生のオバさん達を思うゆえの厳しさ、そして優しさに毎回涙してます大好きです!

マンハッタンラブストーリーのファンにはたまらない

マンハッタンラブストーリーのメンバーがかなり揃ってることからマンハッタンでのセリフをかなり盛り込んであって毎回必ず登場して感動してます!今回の話しでも、がっついちゃえ!のセリフや、降ろして!など、前にも この泥棒猫っなどマンハッタンを深く愛する人にしか分からないようなセリフがとにかくたくさん盛り込まれている☆尾美さんの登場なんてほんとたまりません!
塚本っちゃんにキョンキョン、猫背さんに森下さんに尾美さん、今回マンハッタンの赤いトレーナーの女まで登場して、完全にマンハッタン同窓会ですね。ミッチーや松岡くんも羨ましがってるんじゃないでしょうか。
もぅ本当に最高に楽しめてますっ!!

最高です☆

いつもクドカンドラマは大好きで観ていますが、今回はゆるーく観ていて最初はそんなにハマっていなかったのですが、だんだんだんだんジワジワハマって来て今では毎週楽しみで仕方ないです!!
やっぱりクドカンは最高☆
期待を裏切らないですね!
クスクス笑えるツボが適所に散りばめられているのに、泣ける( ; ; )
前回の先生との食事のやりとり…皆さんも感動されたと投稿ありますが、あの先生のいい切り方と余韻。そして馬場かよが食べ出す時にポロっと出る涙…
演技上手すぎです☆
最終回に向けて終わっていくと思うと切ないですが、最後まで笑わせて泣かせるんだろうな〜と思います。
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、最高のドラマをありがとうございます!
お身体に気をつけて、最後まで頑張ってください!!
心から応援しています!!!!!

監獄のお姫様大好きです!

人生で初めてこんなにも、ドラマにハマりました!
大阪から東京のTBSショップにまでグッズを買いに行ったくらい本当に大好きです。
毎回、豪華なゲストが出て来るのも凄く楽しみですし、刑務所でのお話もドキドキハラハラします。
DVDボックス出たら絶対に買います!!

最後のシーン

毎回めちゃめちゃ面白く見ています。
特に今週16話でしたっけ?さんざん笑わせてくれた後の馬場かよと先生の会話と松尾和代さん「再開」の曲が流れた時には泣きました!

姫が「馬場かよ〜」と叫んで手を振るとか、「更生!するぞ」と叫んだ馬場かよと先生の前に門が開いた時・・・・「もう週をまたいで放送してください」となぜか馬場かよ風に叫んでいました。

監獄のお姫様、大好きです。

私は監獄のお姫様大好きです。
本当に面白くて!すごい好きなので友達にもこのドラマ面白いよ、って言いました。すると友達も面白いって言ってくれました。
監獄のお姫様は主題歌も好きです。安室奈美恵さんの歌最高です!
ドラマにあっていてすごく盛り上がります。
今までは録画していたのを次の日の昼、学校から帰ってみていましたが、今では待ちきれなくて10時からちゃんと見ています。
とっても応援しています。

8話泣きましたー

いつもクドカン先生のドラマは、自分でも理由がよくわからずに泣かされます。アレ?泣く。なんでや。。って、泣きます。もちろん笑うもある。
視聴率どうのとか、周りのこと気にしないで、ドラマ作って欲しいです。
父親が難ありっていう財テクさんの話も、いつもグッときてしまう。
大好きでーす!
こんなドラマが見れることに感謝。