ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

素敵でした。

監獄のお姫様。タイトルをみてすぐ目についたのは「監獄」でした。そして想像通り、刑務所にいる女性の物語でした。私は今回のドラマを途中から観ました。ハマりました。すごく好きだと思いました。そして宮藤官九郎さんの作品を今回はじめてちゃんと観ました。面白さがありつつ真剣な場面もあり、何度も笑い何度も感動しました。出ている役者さんすべての演技が光ってみえました。本当に面白かったです。1時間があっという間に感じました。久しぶりにドラマを観て、楽しみ、早く続きが観たい。と思いました。監獄のお姫様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

シナリオもDVDも買います!!

ここまで入り込んでしまうドラマはいつぶりだー!!ロスってこういうことかぁ。また会いたい!!みんな、ほんとに全員大好きになっちゃいました、登場人物としても役者さんとしても。だからぜひどんな形でもいいので、みんなにまた会わせてください!更生したぞーをリンちゃんと小しゃぶも含めてできてよかった☆勇介、姫や晴海さんそしてお節介なみんなの愛情に包まれて複雑だけど、でも幸せだね。吾郎〜勇介はパパの絵描いて待ってたんだよー!こういうドラマ、増えて欲しい。愛があって、キャストさんも、キャストさんが演じている役たちも、楽しそうで生き生きしててキラキラしてて。登場人物達がほんとにいるんじゃないかなと思わせられました。みんな大好きだー!!!!!!

ありがとうございました!

役者さんたちがとてもかっこよかったです。脚本もとてもおもしろく、大好きなドラマでした。
先生がとてもかっこよかった!
おばさんたちもまだまだ綺麗です!
役者さんたちをいい意味ではちゃめちゃにしててとてもとてもおもしろかった!

さすが

ドラマはTBS!
クドカンさんが書かれるTBSさんのドラマはやはり面白いです。
キャラクターの一人一人に愛着が沸いてしまい、その後も俳優さん達が好きになってしまいます。
お話は綺麗に完結してしまったけれど、馬場かよとのぶりんのその後とかとても気になります!
SPがあればとても嬉しいなぁ…

最高でした!

最初から最後まではちゃめちゃに面白かったです!!またおばさん達に会いたい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!早くもロス!!!!

発売して!!

結束!結束!また結束!読みたいなー。財テクさんサイン本くれないかなー。めちゃくちゃ最後まで楽しかったです!!監獄のお姫さま最高です!!

大好きなドラマ

10月クールの中で監獄のお姫さまが1番楽しみで大好きなドラマでした。毎話毎話面白くてさすが、宮藤官九郎さんだなぁ
と感じていました。

特に満島ひかりちゃん演じる先生の役が
大好きでした。先生のおばさん達に対する姿勢や先生が放つ言葉に何度も胸が突き刺さったのを覚えています。厳しいけれどふとした瞬間にみせる優しさが私はすごい好きでした。そう思えたのも満島ひかりちゃんの演技力がすごいからだと
思っています。声のトーンや表情、、泣きそうになってはいるけど決して涙は流さないところに先生とゆう役に忠実に向き合って演技されているんだなと私は思いました。個人的な意見ですがもっと満島ひかりちゃんの演技をテレビを通してみたいと感じたのでまたドラマにでられることを願っています。

本当に3ヶ月間お疲れ様でした。

最高すぎるドラマでした((o(^∇^)o))

監獄のお姫様お疲れ様でした!!
1話から最終話までコメディ感がたくさんのドラマでした!!
見ていて毎週火曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がありませんでした!!
キャストの皆さんもとても豪華で大好きな方ばかりです!!
毎回変わる展開に驚いたり泣いたりと楽しかったです\(^_^)/
ラストの展開もとても感動しました!!
勇気づけられることもたくさんあり、このドラマにとても感謝しています!!
もう見れなくなってしまうのがとても残念です( TДT)
ほんとーーーうに 大好き「×」無限 です!!
お疲れ様でした(о´∀`о)そして本当にありがとうございました(^_^)

唯一無二

宮藤さんの脚本は、本当に唯一無二。宮藤さんだけが書けるものですね。シナリオ本、読みたいです。
俳優の皆さん、素晴らしかっです。宮藤さんのドラマに昔から出ておられる方も多かったので、年を重ねても皆さん、かっこいいなとほれぼれ。伊勢谷さん、テレビドラマにはあまり出ないけど、改めて、華のある俳優さんだな、と感心。満島さん、引きつけられるお芝居でした。キャスト、スタッフのみなさん、見ごたえのあるドラマをありがとうございました!

素敵なドラマをありがとうございました。

毎回とっても楽しかったけです。とうとう終わってしまいましたね。
最後の『お世話になりました』は『こちらこそ』って感じでした。
裁判では姫が『6年間は無駄な時間ではなかった。』と言ったところが印象的でした。生きていればいろいろあるけど素敵な仲間と出会えて幸せになれればそれもまたよしと思えたところがよかったです。
板橋吾郎はつくづくゲス男だけれど、伊勢谷さんが一人何役もこなしていてどれも完璧なので凄い俳優さんだなと思いました。
宮藤官九郎脚本の小ネタが満載で最後には全部つながって回収されて腑に落ちるシナリオや小泉今日子さんの台詞や菅野美穂さんの笑い方がとってもおもしろくてツボでした。
また別の作品でお会いできるのを楽しみにしています。