ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

最高でした。

久しぶりに連ドラにどハマりしました!最高でした、と思わず伝えたくなるくらい最高でした!

久しぶりにドラマを見ました。

おばちゃん達のわちゃわちゃ感を見て笑ったりヤキモキしたり
どうなるのかなとハラハラしたり……

毎週火曜日が楽しみで、とても楽しい3ヶ月でした。
素敵なドラマを作って頂き有難うございました。

ありがとう

素敵な作品をありがとうございました!
もう終わってしまうなんて寂しいです。。ずっと見て居たかった、、
私の生活に花を添えてくれた作品でした(笑)

最高でした。

伊勢谷友介さんの怪演すばらしかった。
満島ひかりさん最高に恰好よかった。
全員どのキャストもはまり役でした。
そしてクドカン脚本はやっぱり最高!
十年以上前から今までずっと最高です。

最後、勇介くんとしのぶと晴海が笑顔で手つないで歩いていくけど、
えどっこヨーグルトの音楽も相まって、すごく切ない最後だなーって
同じくらいの子をもつ母として思いました。

本当に楽しい作品でした。ありがとうございました!

楽しみでした

毎週火曜日が楽しみでした!いつも見ながら大爆笑していましたが、最終回はなんだか泣いちゃいました。

財テクのアハハハハ、忘れられません。

おつかれさまでした

最近ドラマ離れテレビ離れが激しかったのですが、たまたま観た一話で引き込まれて、そこから毎週「監獄のお姫さま」を楽しみに生きていました。ほんとにほんとに楽しくて考えさせてもらえる最高のドラマをありがとうございました。出演者のみなさん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。

お姫さま

毎週、監獄のお姫さまを観るのが楽しみでした。
本当ならスポットライトの当たるはずのない犯罪者のおばさんたちが、一致団結して盛大なお節介をかいて冤罪を晴らす、すごい面白いテーマだったし、観ててとてもすっきりしました!
楽しかったです、ありがとうございました。
みなさんのキャラクター、大好きです!!

サンキュー  火ドラ!

楽しくて でも 深くて 一体何処へつれていかれるんだろう?そう思いながらも、ちりばめられた沢山のエピソードやシーンに、滅茶苦茶うけたり。いい時間でした。大好きな俳優さんばかりで。放送前からわくわくしていました。特に満島さんと小泉さんの対峙する場面印象的でした。キャスト、スタッフの方々ほんとうにお疲れ様でした。

ありがとうございました

とっても楽しくて毎週夢中でした。
だいすきなドラマです
ありがとうございました
おつかれさまでした

先生!

先生ありがとうございます!

先生のおかげで公務員をもう一回目指してみようと思いました!

楽しい時間をありがとうございました!