ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

ロス(*´・ω・`)bすっごいロス

めちゃくちゃ最高でした!!是非とも続編を♪スピンオフでもいいのでお願いします(*≧∀≦*)

元気の源でした

毎回小ネタにクスっと笑って、友情や家族の絆に感動して、見終わると元気が湧いて来てまた明日頑張ろう!って思えるドラマでした。 名台詞もたくさん!
心に残る素晴らしい作品をありがとうござます。

久々に

面白え!と思うドラマに出会いました!
色々あるけど、やっぱ生きてるって悪くないね…と思えた、師走に相応しい最終回。
全話録画してるから、また観ます。
楽しい作品を有難うございました!

終わって寂しい。。。

本当に楽しい3ヶ月間でした!
毎週火曜日が楽しみで早くお風呂に入ったり準備万端にしてきたのでそれが無くなるのがすごく寂しいです……。。
馬場かよさんはじめ先生方。
とても素敵なドラマでした!!

最終回…

もう終わってしまいました…悲しいです(涙)最後の法廷では満島さんの沖縄の方言が最高でした笑笑
細かいところに笑いがあって、家族で爆笑しながら楽しく観ていました!素晴らしいドラマをありがとうございました(*^^*)

監獄のお姫さまだいすき

監獄のお姫さまが毎週すごい楽しみで最後のシーンで終わっちゃうだ…って急に寂しくなりました 。面白いし感動するしどきどきするし目が離せなくて本当に最高でした!一番だいすきなドラマです!
毎週火曜日22時・3ヶ月間 楽しくて幸せな時間をありがとうございました!

最高でした

毎週と言うより毎日楽しみにしていたので、完璧にロスです。オバサン…と言うには若く美しすぎる皆さん、すぐ激高する満島ひかりさん、憎めないイケメン犯人伊勢谷さん、最後にやってくれたのぶりん、みんな大好きです!続編、切に望みます!

更生しないで〜〜

毎週火曜日の夜が大好きで、週明けの辛い月曜日も、明日は監獄だ〜〜、がんばろって、最近の楽しみでした、ほんとに大好きな作品で、最初は正直ここまでハマると思いませんでした(笑)
おばさん達の掛け合いに腹抱えて笑ったり、勇介に癒されたり、吾郎に腹立たしくなったり、先生の姿に見惚れたり、感動したり、もういろんな感情が溢れてました!!!!
普通のドラマと違って最初は、何度も同じシーンを違う視線から見た場面を繰り返していて、おもしろかったです!
所々、え?!うそ〜?!ってなるところも多くて、1時間があっという間でした。
語彙力がないので、上手く言えませんが、とにかくだいすきです。!ここ最近のドラマで1番すきです!!!!!
また、監獄のお姫さまが戻ってきてくれたらいいなぁって思いました。
楽しい3ヶ月をありがとうございました!!またおばさん、先生、姫、のぶりんに会える日を願っています!!!
だいすき!

69番願います

はぁー面白かった
でもなんかわちゃわちゃするんですー
続編願います
ほらあれあの部分が気になってー 

吾郎が認めたあと、悪womanが歓喜してる所で先生が おい高山 って入ってる笑 その後成長を遂げている高山先生になんて話しかけたのだろう、、終わってもなお勝手に想像してる

お世話になりました
こちらこそ

のぶりん☆

最後までのぶりんがバカで愛らしく、かっこよく(笑)
吾郎ちゃん、けちょんけちょんですっきりしたわよ!

久々、こんなに笑ってスカッとした最終回のドラマを観た気がします^^
宮藤さんの脚本、ドラマの制作スタッフの方々、演者の方々、みなさん素晴らしい!と心から思います!
楽しい時間をありがとうございました!

私の流行語は「冷静に、冷静に」^^