ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

わぁ〜(TДT)

野球で見逃し(TДT)
最悪です。
録画予約してたのに野球延長で録れず…
子供達寝かしつけてから、見ようと思ってたのに!
再放送して下さい!
唯一の楽しみなんです!
お願いします!

どんどんおもしろくなるー!!!

一話より二話、二話より三話、どんどんおもしろくなってきて、来週待ちきれないです。
夏帆ちゃんかわいい!!!!!

馬場かよ大好き♪

クドカンの作るキャラってとっても魅力的で気付いたら好きになってます!1話をうっかり見てしまったらもうすっかりハマっています。姫がひたすら可愛かった〜。来週も楽しみ!

面白かった!

一話一話が面白いから、エンドロールになって、もうそんな時間経ったの?となるドラマは久々です。
シリアスさと笑いをミックスしてまとまるのはやっぱりクドカンワールド…?凄いです。展開もよめなくて先が気になるな〜。クドカン作品の会話も大好きです。自然に話してるみたい。ボソッと言ったことがツボな時もあったり。同じ部屋のみんなの会話に財テクが度々入ってくる感じも面白かった!姫はまだまだ何かありそう…

プリプリ最高

3話神回でした。1番面白かった回です。なにより役者の皆さんの演技が光ってました。なんでもない一言がとてつもなく面白いなと思いますこのドラマは。クドカンパワー最強!

録画出来ず

野球で録画出来てなかったので、再放送してください。

イイっすね。

今回も面白かったです。
吾郎の黒い部分が徐々に明らかになってきてメインキャストの個性も際立ってきました。
今回は特に先生と財テクが。
あと塚本君はやっぱりクドカン作品だとイキイキしますね。是非これからも常連さんでいて欲しいです。

再放送を…

野球中継のせいで、録画ができなかった。
再放送してくれぇ!

録画できてなかった

野球中継で録画に失敗してました。
3話再放送して欲しいです。
よろしくお願いします。

回を重ねるごとにおもしろくなってきた。

最初は正直よくわからないといった感じでしたが、回を重ねるごとにおもしろくなってきました。次回はさらにおもしろくなりそうで、楽しみです。