ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

野球中継、、、

危なかった〜録画予約が、野球中継が延長し過ぎてきちんと作動してなかったのを23:32に気がついて、慌てて予約し直しました。
見逃さなくて良かった。

69番願います!!

監獄のお姫さま見たかったけど!ごめんなさい!録画して見ますm(_ _)m
明日早く帰ってきてみるぞ!!

今日の放送もたのしみです!

今日は都合上、放送時間が遅くなってしまうので録画します!前回の放送ではお姫様二人が競争試合あって監獄の中でも皆必死に一生懸命なのが伝わってきたと共に厳しくてビックリしました!
これからの放送も楽しみにしています!

徒競走

お姫様二人が徒競走しているところに目を引かれました。お手洗い掃除や豆つかみ、梅干しの種飛ばしなど順位を争うより、丁寧に綺麗に正確にやることが大事になってくるのだと分かりました。最後、お姫様たちがこういう感じで分かり合えたのはよかったと感じました。あと、食事の時の歌が頭からなかなか離れず、ついつい口ずさんでしまいます。また、流れるのを楽しみにしています。

クドカンとTBSのコンビは最高

IWGP、木更津、タイガー&ドラゴンなどずっとTBSのクドカン作品を見てきました。今回も笑いあり涙ありと最高です。ドラマの作り方もあいかわらず秀逸で、毎週のドラマがはじまるのを楽しみにしています。

明日放送第3話一体どうなるか…楽しみです!

私も第1話と第2回観させてもらいさすがクドカンさんの脚本は素晴らしくさすがだなって思いました。明日は第3話放送ですね。楽しみです。

だーいすき

楽しくドラマ見てます。
これからも楽しく見ます。

夏帆さん

夏帆さんが好きで、いつも応援しています。監獄のお姫さま、第3話楽しみです。

伊勢谷さんかっこいいね!

伊勢谷友介さんがとてもかっこいいです。悪役似合っています!流石…二話では色気がとてもありました☆ドキドキしましたね。クドカンさん脚本面白かったです。

話のつながりが…

コメディタッチで面白いんですが、話が前後してわかりにくいです。