ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

プリプリ最高です!

火曜日は時間割も重く何だかんだ憂鬱な日ですが夜10時を楽しみに頑張ってます!本当に面白くて今からプリプリロスが怖いぐらいです!笑笑
皆さん素敵ですが私は特に若井先生に惚れちゃいます!
これから寒さは厳しさを増していきますがお体に気をつけて撮影頑張ってください!応援してます!

良かったよ

4話、良かった!面白いし感動場面もあって、さすがTBS、さすがクドカン。演技力ある女優さんが活きてきた!!
本当にこのドラマに期待してたから嬉しい!
正直、脱落しそうになったんだけど、4話見て良かった!
5話はもっと期待出来るし、絶対にみたい!って思えました!
感動あり、スカッとする展開を最終回まで楽しみにしています。
頑張って下さい!応援してます!

でたー!

ひかる一平さんの名前!
クドカン脚本には欠かせないアイドルだわぁ。
私にとっても本当にアイドルでした。
有難うございます。
脚本の進行が斬新でドラマの展開がとっても楽しみです。

おもしろい

ざんげ体操フルバージョンがみたいです

感動しました!

この様な投稿は初めてですが
本当に感動してしまって
いいドラマですね
おばさん、明日からがんばります

いままででいちばんよかった!

本日の放送が最も良かった!(⌒‐⌒)

面白い

安室ちゃんの歌も最高です。
来週も楽しみ(^^)

サイッコーです!

キャストが好きな人だらけで、どの画もステキで、クドカンさん好きだし最高です。面白いし!満島さんのキレッキレの演技がまた観れてたまりませーん!カッコいいです!皆さん最高です!好きすぎます!

毎回楽しみです。

クドカンのドラマは昔から大好きで、今回のドラマは ハマりました!!女優さん達が綺麗だし、かなりセリフが面白い。
猫背さんが 昔から好きです。
クドカンのドラマには 欠かせないですよね。

今回初めて観ます

前回観れなかったので、今日は楽しみにスタンバイしています笑