ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

やっぱり最後はスカッとしないとね!

3ヶ月間お疲れ様でした。
本当に本当に楽しくて面白かったです。
寒さも吹っ飛ばすくらいでした。

そして、歳の離れた馬場かよに告ってプロポーズするのぶりんは、私たちに夢を与えてくれました笑

また、こんなスカッとするドラマ宜しくお願いいたします。
m(._.)m☆

イェイ イェイ!

イェイ イェイ! 勇気とお節介〜
イェイ イェイ! 姫の爆笑〜
イェイ イェイ! プリプリの皆が〜
イェイ イェイ! 大好きなんだ!

このドラマが生き甲斐でした。毎週元気になりました。勇気をもらいました。ありがとうございました。またクドカン脚本でキャストの皆さん出演のドラマ、作ってください!お願いします。

楽しかった!

ドラマをちゃんと最終回まで見続けたのは何年振りかしら。火曜日が楽しみで家事もスイスイ計画的に頑張れました。
そして。
若井刑務官、大好きだぁ!
満島さん以外の誰があんなカッコイイ且つ可憐な女の子を演じられるというの!そう思いました。
一番美しい、旬で脂ののった、でも、とっても華奢な満島さんを楽しくテレビでオンタイムで目撃出来た自分は幸せな視聴者です。
これからもいろんな役で私達をハラハラドキドキ、キュンキュンさせてくださいね!今後の御活躍も大いに期待して楽しみに待っています。

いいょ

なんだか懐かしい感じがしてよかったです。
こういうのをどんどんやって欲しい
小泉さんもずっと可愛い!

最高でした。

プリプリのおかげでとてもとても楽しい3ヶ月を過ごさせてもらえました!
毎週毎週楽しみで仕方なかった!
どの役もみんな大好きです!
のぶりん!榎木かよとお幸せに!のぶりんのお姫様にしてあげてください!
本当にありがとうございました!

みんな誰かのお姫様

最終回よかった〜!
今年一番面白いドラマでした、ありがとうございました。

私もかわいいおばちゃんになりたいなぁ。

まだまだ気になることがいっぱいです!
勇介は姫と乙葉ふたりで育ててるの?
ババカヨ、息子とは良い関係築けてるかな?
ゴローの囚人生活が見たい!
など…
ぜひスペシャル放送してほしいです♪

更生!

この三ヶ月間、あっという間でした。
おばさんたちとともに、たくさん泣いてたくさん笑って。本当に最高でした!まだまだおばさんトーク見ていたかったです。ぜひスペシャルなど待ってます。みんな更生できて良かった。

ハラハラドキドキワクワクをありがとうございました。

火曜10時からの1時間が本当に楽しみで仕方なかったので、
最終回の放送を観終わって余韻に浸っていながらも、毎週の楽しみがなくなってしまうという寂しい気持ちでいっぱいです。
喜怒哀楽の全てをこんなに感じさせるドラマは、私の中で初めてだったのでないかと思います。
出演者の方々、宮藤官九郎さんはじめスタッフの方々
ほんとうに素晴らしい作品をありがとうございました!!

もう一度

1話から繰り返し、何度も何度も見てきました。
おばさんたちの復讐も、ついに終わってしまいました。
週に一度の楽しみが無くなり、ロスが続きそうです。
浮気したのに偉そうな馬場武彦さんやツンデレな公太郎くん、監獄に入ったチビ社長、先生を含めたおばさんたち、
みんなのその後が気になります。
いつかまた、おばさんたちの笑顔が見れる日が来ればいいな。

最高の作品をありがとうございました!

終わってしまったぁ

面白かったです
次の作品も期待してます