ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

毎回お腹かかえて・・・

笑って観ています。
特に森下愛子さん坂井真紀さんのセリフの言い回しの
どつぼにはまっています!
今期一番お気に入りのドラマです。
視聴率?そんなの関係ないって感じです!
絶対面白いドラマです。

先生!

ドラマ「カルテット」のキラキラしてけなげなすずめちゃんから一転、凄みのある満島ひかりさんに目が釘付けです。
今回は再犯で戻ってきたこしゃぶさんに思いのたけをぶつけるところ、何度も見て迫力満点です。

わちゃわちゃしてるおばさんたちといいバランスだと思います。
そして「姫」はどんな時も「姫」らしく。

イケメンのワルとして筋が一本通っている(?)伊勢谷さんもドラマを大いにひきたててますね。

これからの展開が本当に楽しみです。

島倉千代子かぁ

今回も、爆笑から感動から胸キュンから、感情の総ざらいでした。ジェットコースタードラマですね。先生の回し蹴り、ビンタと説教、小しゃぶの変顔、長谷川のバラとキラキラスーツ、馬場かよの角刈り、前川さんとのやりとり、パンチの効いたシーンの間にも、姉御や財テクや女優やりんちゃんの愛くるしいシーンや切ない表情。ぜーんぶ本当に愛しい。そして一体これからどうなるの?展開も気になるけど、このドラマ終わっちゃったら、私はどうなるの?毎週火曜日に充電してるのに!TDRのヴィランズに板橋吾郎を入れて欲しい!

愛のさざなみ

小泉今日子さんの「愛のさざなみ」素敵でした。
87年のクリスマスの企画番組「メリー・クリスマス・ショー」(すいません、他局ですね)で、小泉今日子さんが、松任谷由実さん、アンルイスさんと歌っていた、「愛のさざなみ」を思い出しました。
30年経っても、キョンキョンは素敵です〜!

監獄のおばさまたち

またまた今週も面白かった〜!
満島ひかりさんの迫力の演技にポロッと来て、そしてまた直ぐ笑いがあり、親子の絆に涙ダーッと来て、涙、笑いの連続で。
毎週楽しみです!!

体育館の撮影に参加

ボラエキに当選したので、この前の日曜日に、体育館にいってきました。
記念品の表紙が、変わってたのが、嬉しかったです。よし、また、エントリーしようって気分になります。スタッフの方々の気配り、ありがとうございます。(*^^*)

プリプリチームありがとう

変な日本語かもしれないけれど、登場人物のひとりひとりが、みんな人間で心があってわちゃわちゃしながらドラマの中でちゃんと生きてる。だから理屈じゃなく心が揺さぶられます。そんなドラマをありがとう!!

今回もおもしろかった!

毎回ハラハラしたりドキドキしたりと次が気になる展開ですごく楽しかったです!
来週も楽しみすぎるー!

女優さん最高!

何度も見返せるドラマです。今日も1話から5話まで何度も復習して見ました。
脚本、女優さん達の演技最高すぎます!
1週間、これを楽しみに生きてると言っても過言ではないです。
はぁ〜生きててよかった〜

神尾くんはすぐ売れる

キョン2の息子の神尾くんすぐ売れます
私外した事ないのでwww