ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

最高!最高!

毎回とっても楽しみに見させていただいています!クドカンさんのふつうにいたらオヤジギャグ的な細かい企みが大好きです!別件ですが!満島ひかりさん!!このドラマで大好きになりました!キレがいい!

キョンキョンはいつも最高!!!

しかし

姫が可愛すぎる…

あとさ、、、、、

カヨの旦那最低すぎる!
確かに刺したよ、あー刺しましたよ!
でも根本旦那の浮気が原因じゃん!!!
それで、妻犯罪者にして、再婚して、子供にあわせないでって可笑しいじゃろがい!
あの旦那も痛い目見て欲しいもんだ

頼む!

とりあえず信リン頑張れ!!!
頼む〜〜〜〜〜!!!!!!!

今期というより今までで一番ってくらいかも☆

クドカンさんの作品は根っこに人や生きることへの愛とか面白みを持って作られている気がします。だから後に残るものもなんか心がホッとするものな感じがします。私はそういうものが好きです。
あれなんか分かんないけど泣いちゃったとか、あれなんでこのシーンにこんなに惹きつけられてるのかなとか、自分でも不思議に自然と心が動く。ドラマ見て心がこんな動くってなかなかないです。
久々にここまで好きになれるドラマに出会えました。作り手のみなさんありがとうございます!!これからもこういうドラマを期待!!

やばい!!

もーどうしよー言葉にならない!とにかく面白かったー!面白かった面白かったー!!!!!見ながらずっと色々感情が漏れて声に出てました。前半辛いなぁ…馬場カヨ…先生…姫…としんみりしちゃってたら先生きたーみんなも忘れてなんがながっだ( ; ; )なんか私も加わってるみたいな身になって凄く嬉しかった。財テクとユキさんのシーン凄い圧巻。最後にリンちゃん来た時はリンちゃーん!と大喜びで叫び、更にプリンスー!と叫び。予告みてまた全っ然先分からない。毎度ですが余韻が半端ないです。どうしよう、もう来週でこの最高のメンツに会えなくなるの無理だなぁ寂しいよー!

続け!

もう最終回なんて悲しい!
今期のドラマで一番面白かったです!
知り合いにもおすすめしてました!
最終回楽しみにしてます!
ずっと続けばいいのに笑

一気に見直したい興奮!

毎週毎週始まりからドキドキさせられ、最後には一週間待つのが狂おしいほど最高の展開の連続に翻弄されながら拝見してます!
先生が啖呵切るのが毎回爽快で痛烈で大好きです
馬場かよの息子愛が苦く神経質で優しい微笑みに詰まっていて大好きです
久しぶりのオバケの粋のあるサービスにぞくぞくしました好きです
みんなが集合してるのに窮屈じゃなく、復讐という救いのない話のはずなのに心躍るのがたまらない!!!
最終回が寂しくて仕方ないですが、素敵で憧れるおばさんたちを見届けたいですっ

終わらないで!!

ほんとに終わらないで欲しい。三ヶ月間の私の生きがいだし私の心の支え。ずっとおばさんと先生とでわちゃわちゃしててくださいよ!!!大好きなんだよ!!!!もう心の底から大好きなんだよ!!!!高山ちゃんも北見主任も署長もおばけもこしゃぶもみんな登場人物残さず大好きなの!!!ほんとに大好きで大好きでたまらないドラマ。こんな作品に出会えたことに感謝です。あー終わらないで欲しいな!!大好きだ!!

最高!

すごくおもしろいです!
満島ひかりさん演技うますぎです!
みんなさんのこんびもすごくいいです!!
最終回さみしいけど、また続きを制作してほしいです(^^♪