ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

3ヶ月間お疲れ様でした。

毎週火曜日欠かさず見てました。続編が見たくなりました。キャストの皆さんお疲れ様でした。

おもしろすぎました!!

最初はなにがなんだかわからないって思ってましたがどんどん繋がって行く気持ちよさにハマっていきました(^^)宮藤さんの作品はほんとに何を見ても面白い!!!続編希望ですね(^^)

いやもう面白すぎでしょ

最終回見終わって思わずスタンディングオベーションしようかと思いましたよ。
最終回について証拠が雑、みたいな評価をどこかのサイトで見ましたが、分かってねぇなー、と。
おばさん監獄エンターテイメントって最初から銘打ってるじゃん、この作品を楽しんでる人は誰も本格ミステリーと思ってないっつの。
細かい設定とかどーだっていいんすよ、エンターテイメントなんだから。
エンターテイメントとしては最高の作品ですよ、分かる人に分かればいいってことで!

最高のドラマでした。

今まで観た中で、いちばん面白かったです。悪ウーマン達大好き。

視聴率どうのって言われてますが、私、育児中で早寝のため、ずっと録画で見てました。ごめんなさい。

個人的に、いちばん好きなのは9話でした。馬場カヨがトイレに入って自動で開くのにびっくりするシーン見て、本当にこのドラマ最高だと思いました。めっちゃ笑いました。

また、おばさん達が観たいです。
キョンキョン引退しないでー!!

宮官もメンバーも最高

こんにちは

今回は大好きな人達が多く出演しておりました。キョンキョンの事をおばさんと呼ばせるのは流石です。
いくつになっても可愛いし、一人一人本当に良かったです。
でもやはり宮官の大ファンなので、未だにピンポンのDVDを観て癒されてます。
しかし終わってしまいました。
かなりショックです。
本当に本当に面白かったです。
ドラマ嫌いな私でも楽しく観れました。
有難う御座いましたm(__)m

海外でもウケそう

細かいネタは伝わらなくても、クドカンのエスプリとキョンキョンのかわいさは世界に通用すると思う。
ぜひ輸出してください。

3ヶ月間ありがとう

とてもいいドラマでした。また2で復帰するのを楽しみにしています。3カ月間ありがとうございました。

皆幸せになって。

最後の姫の笑顔がすべてを物がったていたのね。

宮藤勘九郎さん面白かったです。あなたは天才だ!

そしてキャストの方々が本当にぴたっり!この役はこの人じゃないなっていう人が誰もいない。この役でしょう!という感じです。

監督そのほかのスタッフの方お疲れさまでした。本当に楽しませて頂きました。ありがとうございます。

ドラマはこうでないと

最高に気持ちの良い最終回でした!
すべての出演者が当たり役だった気がします!ドラマはまさにエンターテイメントですね!クドカンさんっ、また最高に笑えるドラマお待ちしてます!

姉御の
「あ、今、すっごくイケメン」が
実に良かった…

第二弾をお願いします( *´艸`)

もうもう、終わってしまって監獄ロスです(´;ω;`)
どうかどうか、同じメンバーで第二弾をお願いします!!
出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてクドカンありがとう!
お疲れ様でした☆彡