ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

びっくり

面白すぎてびっくり!!!しました!
さすが宮藤さん!すべてが素晴らしくて、面白かった!以外うまい言葉が見つかりません。
頑張って!!

最初からツボにはまり笑いぱなしです。

こんにちは。
満島あかりさん演じる若井ふたばキャラの立ち位置で拝見しています。
最初、伊勢谷友介さんが演じる板橋五朗の間抜けな顔を見て『リーガルハイ2』1話目の最初の古美門の顔と重なり大爆笑でした。ゆうすけ君の『クソババア』に大爆笑。初めから終わりみで大爆笑でツボにはまってます。

監獄のお姫様

1話面白いし、ウルッて来る場面もあり楽しみです!江戸ミルクって名前も笑えます久しぶりに連ドラ最後まで見ようと思いました撮影がんばって下さい

何回も見ちゃう!

仕事で忙しくて録画しました!見た瞬間、また録画して見なきゃ!と思いました!(視聴率に貢献できなくてごめんなさい)次回からも楽しみにしています!寒い日が続きますがみなさん、頑張ってください!金沢から応援しています!

冷静で居られないっ!

面白いです!面白いです!
坂井真紀さん最高です!

録画で見たのですが、最初はサンジャポが始まって、録画を間違えたかと思って焦りました(笑)

実力のある女優さん達がここまで揃って、もうもう!

あえて、次回の予告は見ずに、
次回リアルタイムで見ます(^○^)
明後日が楽しみ過ぎです!

これは楽しみです(^^)

とにかくテンポが良く面白く、第1話あっという間に終わりました。女優陣が同世代ということもありドラマでの活躍も応援してます。

板橋くん、どうなった?

とっても面白かったです。最初の同じシーンを繰り返すところは初めて見ました。

やっぱり

面白い。本放送を見て録画もしてあるのに、再放送も(少しカットされていたけど)がっつり見てしまいました…どうなってくのかなぁ予測不能。火曜日が待ち遠しい!個人的にクドカンと森下さんのタッグ、大好きです。

ハマりました!!

子供の頃から小泉今日子さんのファンです!
他も素敵な俳優さんばかりで、とても楽しく拝見させて頂きました。
クドカンワールド炸裂でしたね!
これからも毎週楽しみにしております!!

……すごかった!

これぞ火10ですね!すごく面白かったです!なんと言ったらいいのか…すごかった!!
まず、復讐ドラマという点で毎週の楽しみになる事確定、脚本が宮藤さんという点で期待大、最近好きになった満島さんが出るという点でドキドキさ倍増、その復讐をおばさまたちがやるという点で面白さ5倍、そのおばさまたちには訳ありの過去があるという点で面白さ10倍……最高ですね〜。
おばさまたちによる復讐だから、上手くいかないこともあって、でもそれがまた面白いし、元囚人と元刑務官という事で刑務官だった「先生」が隊長みたいな感じで、最後に整列して番号言わされてたのが私は最高は面白かったです。
想定外の展開ばかり。これは秋ドラマ一の面白さになりそうです!
来週はそれぞれの過去のこと。どんな過去が潜んでいるのか、なんで「先生」は刑務官をやめたのかなどなど、気になる事盛りだくさん、楽しみすぎます!火曜日待ってまーす!!