ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

次回が楽しみ

おばさんに反応しない若井さん(笑)
来週は、エキストラで映るかもしれないので楽しみです。なんとか勇介くんを取り返したいですよね。

予想できない面白さ

毎週毎週面白くて一時間があっという間に過ぎていきます。クドカンさんお得意の時間軸を遡って進むストーリー大好きです。今回は勇介くんを皆で大切に育てていく様にジーンときました。「勇介くんは塀の高いお家で6人のママに育てられた」ことを大人が覚えておけばいい、と言った所長の言葉も珍しく(笑)かっこよかったです!

クドカン作品は全部見てます!

クドカン作品磯山作品は舞台映画含めて全部拝見してます。
でたー!イキナリのフェイント!

この流れは最初の構成段階から決まっていたのか?それとも後から書いて行くうちに決まって行ったものなのかわかりませんがやっぱりやられました!

「絶対勇介取り返せ!!!!!」視聴者全員が思った事だと思います。

只、あんな刑務所ならシャバで寂しい思いをするよりいいなーと思ってしまったりw

かわいい!

ユウスケ君、かわいすぎてもう、たまりません!
回を追うごとに、おもしろくて、本当に楽しみにしています!

なんだか、

板橋吾郎が憎い〜。こんなにドラマに感情移入したの、久々です。

姉御のゆうすけに忘れないで、忘れていいって声が刺さって涙が出ました。
最後は涙じゃなくて笑顔でドラマを見てたらいいなって思います。

放心

第五話、終わったあと暫く放心というのか…夏帆ちゃんの演技が凄かったぁ…ありゃ泣きます。悲痛さがたまらなかった…
今回もかなり凝縮でしたね。
小シャブのタイミングといい、公ちゃんの切なさといい、まさかの先生の過去といい、みんなの勇介への母性といい…凝縮度がハンパないです。最後のシーンの姫と勇介とみんなの表情がかなり焼き付いてます。しのぶママ〜なんで〜

しゃぶ厨

きょうは感動&号泣&面白かった!

しゃぶ厨さんまた刑務所もどってくる、??

先生

予告で炸裂してた満島ひかりさんのキレッキレの回し蹴りが楽しみです。先生の、言いたい事を言ってすぐ去っていくあの感じか最高にかっこいいです!

火曜日がたのしみ!!!

毎週面白い!!
社長を追い詰めるシーンが最高!
先生とおばさん達のノリも大好き!
録画して何回も見てます。
ポンコツ検事さんも頑張れ!!!☆

泣きっぱなし

今回はずっと泣きっぱなしでした。
先生の幼少期のエピソードや勇介育児の過程や別れ。
所々に投入される小ネタに涙流しながら笑って。
間違いなく神回。
ヒートアップしてきたストーリーに釘付けで来週が待ち遠しいです。