ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

好きです

このドラマが好きです。おばさんと元刑務官の不完全すぎる犯罪なんて最高すぎる。毎回、回を重ねる事に面白さが増していって毎週火曜日が堪らなく楽しみです。あと、3話しかないのが辛い…結末が知りたいけど終わって欲しくない矛盾…おばさん達にはずっとわちゃわちゃしてて欲しいです。それから、先生が堪らなくかわいくてかわいくて。前半のクールさ何処に!?って感じのキャラ崩壊っぷり最高に大好きです。予告みてる限り、裏切り者というかおばさん達の未来を心配して上から警告、注意するのではなく中に入って芯から正そうとしているのかな、と。来週のことは分かりませんけど先生はやっぱりおばさん達が大好きなんだな、と思います。
先生とおばさん達の不完全すぎる犯罪計画どうなるのか最っ高に楽しみです

4才の娘と一緒に

毎週楽しみに(ほとんど録画ですが)見てます。
だいだい同じ回を繰り返し2・3回は見るのですが、何故かドラマ好きの4才の娘のほうがはまってしまい、ドラマの台詞を良く真似してます。「あ、熱愛♪」とか「に〜し〜お〜か〜すみこだよ」が現在お気に入りです。
登場人物は、馬場カヨが大好きで、キョン2のアイドル時代は当たり前に知らないのですが、やっぱりキョン2はアイドルなんだなぁとしみじみ。
ほんと今一番楽しみなドラマです!

クドカン大好き!!!!!

今回も素晴らしかったです!
クドカンさんの脚本には愛があります。
クドカン大好き!!!!!

毎週楽しみ

毎回小ネタ満載で、爆笑しながら見てます。
おばさん扱いされてますが、皆さんとてもカワイイ。
私もカワイイおばさんになりたい!

声出して笑った!

水曜日のダウンタウン以外で声を出して笑った番組なんて最近あったかしら。視聴率とかどうでもいい!こんなに面白いドラマないですから!
「冷静に」はすでに流行語です。

面白い!

とにかく面白い!
出てる人も最高ー!
毎週楽しみ

毎週楽しみ♪

母と一緒に私もちらっとみてみたら…面白すぎる!録画もしているのですが、巻き戻して何度も繰り返してしまうシーンやセリフがいくつも。ここまで本気で笑えるドラマは他にはないです笑 気づいたらテレビの中の彼女たちに向かって「冷静に!」とか心の中で呟いちゃってます(o^^o)来週が待てない!!

ずっと続いて欲しいドラマ

もう全部が全部スキです!クドカンワールド面白過ぎてたまりません。
おばちゃんたちのワチャワチャしたところ!キャストの皆さんが好きな人だらけ。終わらないで欲しい、ずっと観ていたい。

わかんないわかんないわかんない!!

今回も先生が可愛すぎる!ババカヨたちの話を盗み聞いてからの「おやすみ」とか言われてみたい。面白いとこも盛りだくさんで、ぼーっとしてたら1時間経ってた話がループしてたのは一瞬焦りましたよ!(デジャヴ?)馬場カヨ復習ノートの板橋吾郎のコラージュとか、ニュースの「冷麺」とかも面白かったです!
でも、今回一番気になるのは裏切り者。やっぱり裏切り者は先生?刑務官極秘潜入?潜入秘書??途中でニヤって笑ったし!あ、でも悪ウーマン(笑)たちに、「問い詰められてる助けて」って包帯の中で器用にメールしてたから違うか!?モヤモヤします〜!!でも裏切り者なんかいて欲しくないな。とりあえず次回予告からして、先生はババカヨたちのとこに戻りそうだけど…。どうなるのやら。

とってもおもしろい!

毎週楽しみでしょうがないです。
昨日女優さんがしゃべってる途中でいきなりCMになったのは、「私はCMか?」に絡めてのことですか?