ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

最高でした!

監獄のお姫さまのおかげで、毎週火曜日が楽しみで仕方なかったです!
個性溢れるみなさんにたくさんの元気をもらいました。
3ヶ月間おつかれさまでした!そしてありがとうございました(^ ^)

最高でした!

毎週火曜日が待ち遠しかったので
最終回楽しみであり、さみしくもあり…

ハラハラ・きゅんきゅん・ウルウルからの爆笑(笑´∀`)
ほんとに爽快なドラマでした☆

是非スペシャルでみんなのその後を
描いていただけるとうれしいです!

またみんなに会いたいです!

もう本当に!面白かった!!!

職場の主婦たちで「監獄のお姫さま」の感想で盛り上がるのが毎週の恒例となっていたのですが、、、
ついに最終回、、、
見るのが楽しみのような、見たらこれで終わってしまうという、寂しくなっちゃうような、そんな気持ちで見ました!!
感動と、楽しさと、とにかく最高でした!
キャスティングもどの方とっても、ぴったりで必要で…宮藤官九郎さん脚本のファンですが、今作も大満足でした!
スペシャル、パート2、希望します!!
はぁぁ、ロスです(><)

ベストエンタ2017☆

ババカヨ〜 可愛いかったぁ
KYON2 これからも頑張ってください!ずっと応援してます!
脚本、出演のかた、演出 全て楽しかったです、久々に元気もらいました。
私も好かれるお節介で生きます!(^^)イェイ イェイ

大好きです

久しぶりに連続ドラマにハマりました。毎週楽しみで一週間待ちきれなくて、録画を繰り返し見て、一週間をやり過ごしてました。
ハッピーエンドで嬉しいのに終わってしまて悲しい。DVD発売まで録画をまた繰り返し見ると思います(笑)この作品で小泉今日子さんのファンになりました。あんなに可愛い50代、憧れます。
また続編とか難しいかもですが、やって欲しいです。

ありがとうございました!

クドカン、キャストの皆様とても素晴らしい作品を造ってくださり感謝してます。
毎週が楽しみで、録画して何度も繰り返し見ては爆笑と涙してました。

今後もプリプリのような面白いドラマを期待してます。

控えめに言って最高オブ最高!!

大好きな宮藤官九郎さんのドラマ、録画してもなかなか見られずにいたら、小5息子が勝手に見てハマり、毎日熱心に話したり歌ったり体操したり(笑)後半は一緒に激ハマりました!
おなじみメンバーも最高でしたが、なかでも素晴らしかったのは菅野さん!!高笑い、イノキ、にゃんこスター・・・見たこと無い新しい魅力に驚き&爆笑、でも何をされてても、本当にお美しくて眼福でした(涙)
宮藤さん、キャスト&スタッフの皆さん、素敵な作品をありがとうございました!!!
※ちなみに息子のお気に入りは護摩所長(笑)

サイコー!でした

久々に欠かさず観たいと思うドラマでした。

最高でした!

1話から最終話まで、毎回が面白かった!
こんなに面白いドラマは久々な気がします。皆さまお疲れ様でした。
次回作もお待ちしております!!

せめてもう一話欲しかった!

テンポやスピード感、色んなシーンを贅沢に盛りこんでいて本当に凄くてそこが大好きなところではありますが!みんな大好きになってしまったので、ただでさえ最終回で寂しいのに最後駆け抜けすぎた感じがあって寂しさが倍増してしまいました〜(;_;)最終地点には辿り着いたけどやっぱりもうちょいみんなのその後とか見たかったなぁ。最後はもう少しゆっくりじっくり見たかったな…あと一話分欲しかったっす。それくらい吾郎VSおばちゃん達じゃない部分も大好きでした!!!
元気を毎週沢山頂きました!!!