ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

キタ――(゜∀゜)――!!

なにこれ、メッチャ面白い!

はじめは豪華女優陣に興味を持ったのでみましたが、
内容も面白い、でもって、せつなくてうるっときた。

一生懸命だけど抜けてて、可愛いけどずっこけて、
カッコよくてそれでもって切ない…。
芸達者な女優さんばっかだから、軽いばっかりの
ドラマには仕上がってなくって、
久しぶりに面白いドラマと思いました。
2話からが楽しみです。

サイコー!

クドカンのドラマはやっぱり最高に面白い(☆∀☆)
キャストもハマってて内容も面白くこれから毎週楽しみです(*´▽`人)
早く次が見たい∩(´∀`❤)∩

面白い

宮藤官九郎さんの大ファンです。TBSとの相性は特にいいので楽しみにしてました。
実力派の女優さんばかりでおばさんトークと予想のつかない展開楽しかったです。
現在と過去が交錯するのでリアタイ視聴と録画でついてゆきます。ネクタイの色
違ってたんですね。細かい演出あまちゃん思い出しました。がんばれー。

面白かった〜

来週も楽しみです。そしてクドカンさん脚本にアニが〜〜!うれしいうれしいうれしいです。もっと出演場面増えて欲しい〜〜

1話

とても面白かったです。
次回もの凄く楽しみにしてます!

さすがクドカン

おもしろいわぁ。クドカンワールド、好きだわぁ。
来週も楽しみ。

1話

1話とても面白かったです。
次回も、楽しみです!!

サイコー

めっちゃ面白いです!
ながらドラマではなく、1時間食いついて見ました(≧∇≦)
毎週の楽しみが出来て嬉しいです!

大好き!

大好きなクドカンと大好きな俳優さん達の豪華コラボ!そして期待をはるかに上回る第一回!やだもう、どうしてこんなに面白いの?出演者がみんな個性的で魅力的。本当にこれからが楽しみ!セリフも効いてるし展開も読めないし。一体何がどう伏線?

久しぶり

久しぶりにワクワクするドラマです!!宮藤さんのドラマのファンです!!
後からじわじわとくるストーリー展開が面白く、あっという間に1時間が過ぎました。次回が待ち遠しいです。