ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

一番おもしろいドラマ!

毎週火曜日のこのドラマを楽しみにしている主婦です。
この秋ドラマの中で一番おもしろいドラマだと思います。
先生のみんなを番号で呼ぶ声が迫力があって大好きです。
演技力もあり安心して観ていられます。
ドラマの内容も涙あり笑ありで本当に楽しい!
来週も楽しみです!

ノブリン素敵。

塚本さんのノブリンは本当に素敵ですね。
つぐない美容室での舞い上がっている様子もババカヨさんとの話し合いでのうつむいて唇を噛み締めた時の表情も、俺が迎えに来なかったら誰が来るんだよの台詞も、見ていて聞いていて胸が痛くなり涙が出ました。
監獄のお姫さまは楽しい監獄ドラマだと今まで思っていましたが。
ちゃんとした恋愛ドラマだったのが、よく分かりました。
素敵な恋愛ドラマを見せて下さって、有り難うございます。

クドカン大好き!!!!!

今回も最高です!
クドカンの優しさ、暖かいセリフ、真実をついているセリフ、みんなみんな大好きです!
クドカン大好き!!!!!

DVD発売希望!

本当に面白いドラマで毎週火曜日が待ち遠しいです。
特に満島ひかりさん演じる若井先生がカッコ良すぎます!
録画したものを何度も見返しております。
是非DVDを発売して頂きたいです!!!
宜しくお願い致しますm(__)m

フレッシュ!

先生歌上手ですね!
惚れ直しました( 〃▽〃)

昨日の第8話見どころすごくありよかったです!

昨日の第8話観させてもらいましてカヨさんとふたばさんの仮釈放のやり取り楽しかったですし、私はすごく見どころ満載でよかったです。次回は第9話最終章・前編の放送ですね。楽しみです。

忘れていた笑いの感覚を思い出させてくれる

昨日も笑わせてもらいました。なんてステキなドラマ、そしてキャストの方々なんでしょう。子ども達を寝かしつけた後の週に一度の楽しみです。

好きだからもう会いたくないの

名言!ラブストーリーじゃなくこのセリフ。先生と馬場カヨのやりとり切なかったです。先生だから刑務官だからこその難しい立場なんですよね。
晴海さんがどうでるのか。というか冒頭から財テクと吾郎さんにやられました。素晴らしいハニートラップ?でした!笑 なんかそこだけはいいコンビみたいになってました。吾郎さんの爆弾もポンって…笑いすぎました。
護摩所長も本当に恐れ入りました。大爆笑しながら尊敬の意で頭下げたくなりました。なんだか表情一つ台詞一つで魅せられてしまいます。
みなさん芸達者な方々で本当にただただ凄いです。
火曜の夜10時待ち遠しすぎて、10時まだ?ってかなり言ってます。終わりに近づくのが寂しい。
更生するよ!

宮藤ワールド、おそるべし!

関ジャニ∞の錦戸さんが大絶賛されていたので2話以降かかさず拝見しています。
キャスティングの素晴らしさ!全ての俳優さんたちの演技のうまさ!
テンポの良さ!60分ずっと飽きさせない展開!
本当に宮藤さん・・すごすぎます。そのお歳でずっと遊び心を持ち続けるコツを
教えて欲しいものです(同い年なんです、私・・)
おばちゃんの私を励まし元気を与えてくれるドラマで、あまちゃんに匹敵するくらい
大好きです!
願わくばハッピーエンド希望ですが、宮藤さんの脚本にそれは・・無いなぁ。
これからも楽しみにしています。

直球ドキュン!

いつも素晴らしい作品をありがとうございます。素敵過ぎてしばし呆然とします。財テクのダンス、マドンナよりキュートで泣いた。姐御の「騙されてあげる」はカッコよくて泣いた。ナルシーの「妖怪そうでしょうか」に笑い過ぎて泣いた。先生とカヨの熱いやりとりに、震えて泣いた。姫の「馬場カヨ!」に泣けた。女優の「誰も知らない」がツボ。長谷川の「何年待ったと」直球!吾郎もヒドイのにかわゆい。来週から真之介君でたら、イケメンおバカキャラが、もとい、「イケメンなのにおバカもできるよキャラ」が勢ぞろい。もう、大好きです!終わるの怖い。ピッタンコカンカン大賛成です。