ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

観てしまったら1話見逃し後悔!

クドカンですよね。やっぱりさすがですね。しかもキョンキョンってこんなに凄い女優さんだったのと今更ながら
ギャオで1話もう一回流してほしいな
ないなら有料なのかな

なんか見てしまった

たまたまテレビがついていて途中から2話を拝見。すっかり引き込まれて最後まで見て、見逃し配信を見て 1話も見たくなって有料配信で見ました。女優さんたちが凄くいい!馬場カヨさんが社長のはだけた胸元に恥じらう場面、今思い出し笑いしちゃったので書き込みさせて頂きました。次回からも楽しみにしてます!

第2話を見てからもう一度第1話を見る

初回から、惹き込まれ、楽しみにしていた第2話もやっぱり良くて、あまりに好きなドラマになったから、第1話を見直したら、色んな伏線が張ってあったのに、2話見たときに気づかなかったのに、気づきました!
さすが官九郎!

その中でも、
なぜ馬場かよが、息子と再会した時に、ツーショットではなく、息子だけで写真を撮ったのか。。。そういうことだったのねー!泣かされた〜!

お姫様は刑務所で知り合った。

お姫様は刑務所で知り合ったとは、またすごい話に。録画してあり、まだ途中までしか拝見してないので早く見たいと思います。特に食事の時に流れる歌が面白かったです。

先週の第1話拡大版も面白く良かった!

私も先週の第1話拡大版面白く良かったです。第2回録画してとっているし、次回の第3話以降もとても楽しみです!

はまりました

旦那が面白そうと言っていたのでみてみたら想像をはるかに超えるおもしろさに驚きました。
なんだか切ないけれど笑えるそして元気になれるやさしさがある素敵な作品ですね。
女優さんたちとスタッフの皆さんの懐の大きさを感じました。
来週も楽しみにしています。

伊集院光とラジオと

クドカンさんが、
『伊集院光とラジオと』の24日のゲストでしたね。
『監獄のお姫さま』の裏話が聞けて
とても楽しかったです。

ABCDEFGの話はビックリ!
31日まではradikoのタイムフリーで聴けるので
要チェック!

今後もワクワク

笑いあり、奥の深い感情ありで、わくわく・ドキドキ拝見しています!
今後の展開を楽しみにしています。
キョンちゃん達のおばさんパワーに超期待!

泣けた。

姐御が作ったミルフィーユを食べて
「ちゃんとケーキの味がするーー!」
の叫び。泣けました。
笑ったけど、泣かされました。
私もワチャワチャしたおばさんなので。

次回の第3話以降がとても楽しみです!

私も先週の第1話とっても面白く観させてもらいさすが宮藤官九郎さんの脚本はさすがだなって思いました。次回の第3話以降もとても楽しみです!