ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

1話

たまたまテレビがついてて、ふと見始めたら気になっちゃって、結局最後まで見てしまいました。
キャストに目が惹かれたのはもちろん、どうなるのかな?と思うと、テレビから離れられませんでした。ひかりちゃんの結束!のシーンにやられて、絶対見逃さないように連ドラ録画設定にしました!
やっぱりひかりちゃん大好きです!!

おばさん版キャッツ

久々のクドカンワールド最高!
金子さんとの最強タッグ、期待通りの初回でした

カルテット小ネタ

すごーく面白かったです!
途中で満島ひかりちゃんが「不可逆」ネタを出してきたので、カルテット?と思ってしまいました(^^)クドカンさん、出てたもんねーって
伏線色々ありそうで、目が離せない!

キャストが良い

特にキョンキョンと満島さん。

二人が出ていて嬉しい。

最後の方、満島さんの演技に引き込まれました。

格好良かった〜

あと安室ちゃんの主題歌最高です。

来週も楽しみ

最高です!

めちゃめちゃ面白かったです。
初回から熱量が凄い(笑)女優さん(坂井さんの通称ではなく)皆さん個性で。
『先生』がひかりちゃんだったなんて。
ラストは爽快でした。
流石クドカン!今後大いに期待します。

1話

いやー、面白かったです。
さすがクドカンさん!
初回から、小ネタなど、いろいろ盛りだくさん。
家族で、楽しみました。
これは、録画を消せないやつですよ。
伏線が多そう、、
おばさん(?)たちが、生き生きしてて、もう、最高!です。
来週も、必ず見ます!

痛快(ФωФ)☆

見始めたら、TVから離れられなくなりました!満島ひかりさん、とても格好良かったです(о´∀`о)
次回が待ち遠しいです!

とりあえず爆笑

今回は過去にタイムスリップして事件を解明していく感じですね!初回はハチャメチャでしたが、次回が楽しみです!?

楽しみです!

リアルタイム視聴してます!キョンキョン大好き!その他の女優さんも実力派の皆様で最高です!坂井真紀さんの不憫さに笑いながら、色んな小ネタにキャアキャア言いながら観てます。これからの展開がとても楽しみです!近所迷惑になるので冷静に!冷静に!観ますね(笑)

面白い!

リアルタイムで見ています。

面白いです!

キョンキョンとクドカン!

火10が楽しみです!