ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

ついについに明日☆

発表からとっても楽しみにしてたドラマです^ ^塚本高史さんが大すきで、しかも脚本がクドカンさん!そして他のキャストもすきな方ばかり。
楽しみでしかないドラマです☆☆☆
毎週の楽しみができてとってもうれしいです。
監獄のお姫さま、応援してます!!

いよいよ明日放送とても楽しみ!

こんばんは、私もクドカンさん脚本のドラマはすごく大好きで、いよいよ明日から放送開始されるということで楽しみにさせてもらってます。しかも主演が小泉今日子さんですし、満島ひかりさん、森下愛子さんと夏帆ちゃん、菅野美穂さんと坂井真紀さん、伊勢谷友介さんという豪華な共演者が集まってこれは絶対に録画をして観ますし、明日は初回の拡大版!楽しみです。

楽しみすぎて

宮藤官九郎×金子文紀×磯山晶
絶っっっっ対に面白くないわけがない!!!
たのしみすぎる!!!新たな歴史が始まると思うとワクワクして眠れません。
撮影頑張ってください!!

キョンキョン

キョンキョンのデビューした時からのファンです。素敵な年齢の重ねかたをしていて憧れです。マンハッタンも面白かったですが監獄のお姫様はさらに期待しています。楽しみでドキドキです。

もう少し我慢します

監獣のお姫さまが楽しみではやく見たくて待ち通しです。楽しみに見ようと思っている私ですキラキラしている伊勢谷さん。大好きなので頑張ってくださいp(^-^)q

塚本高史さん

久しぶりのクドカン作品!
めっちゃ期待しています

楽しみです!

クドカンドラマの大ファンなので、楽しみにしていました!
キャスティングも超豪華!
私もドップリ?おばさんなので、そういう意味でも
元気をもらえるといいな〜
期待しています!!

ドラナビ見たよ!

午後2時からのドラナビ見たよ! もう当日が楽しみだよ!

楽しみにしています。

クドカンさんのドラマは面白い。
それに、ぼくのすきなキョンキョン、満島ひかりが出演だなんて・・・
観ないわけがない!

キョン様☆

キョンキョン可愛いー!
大ファンです♪♪
放送日まで待ち遠しい!!
わくわく、ドキドキ。
楽しみにしてます☆