ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

面白すぎます!

最初の頃はそんなにかなぁって思っていたけれど(すみません!)夫が「これは面白い!」って言うので、録画して見ていました。
あんなにキレイで美しい女優さん達が「おばさん?????」扱いされちゃって、それなのに、ちゃんと「おばさん」を演じきっていて、ものすごーく面白いです(^v^)大口あけて笑い、泣いて、シワも隠さずにいる女優さんたち、ホントかっこいいです!!!

ショック!

いつも楽しく観ています!

しかし!昨夜は野球の延長で観ることができなかったです。
(録画も野球が記録されていました…)
残念で残念でしかたありません…(涙)

お願いします…
どうか再放送をしてください。
必ず観ますので…<m(__)m>

再放送して下さい!

みなさんと同じく私も予約録画が出来ていませんでした。
なのでどうしても第3話の再放送お願いします!リタイアしたくない・・

期待以上!

宮藤官九郎さんの脚本のドラマはほとんど見ていて本当に大好きです。
なので、監獄のお姫様をやると聞いて前々からとても楽しみにしていました。
宮藤官九郎さんの脚本だし、出演者の方々も豪華だし、何より設定が面白そう。
そして、3話まできて期待以上のおもしろさでした。このドラマのある火曜日が楽しみで一週間過ごしています

神回!

眠いの我慢して、やっと来ました第三回!すごい事になってるぅ!乳首は、伊勢谷さんだから映せるよね。女優陣もあのメンツだから、いやらしくない!ひたすら面白い。姫の頑なさ、怯まずグイグイ行くおばちゃん達の肝の座った優しさ。一生懸命で可愛くて何だか泣きそ。この3週間、水曜の朝が起きた途端色々頭いっぱいで、プリプリ中毒。

がっかり!

普段、あまりドラマは観ませんが、
このドラマだけは毎週、楽しみに観ています!!

が、しかし、野球中継が延長して、
録画できず、見逃しました。
深夜枠などを調整して、再放送して欲しいです。

引き込まれる

女優さんたちの新たな魅力にくぎ付けです。伊勢谷さんも面白すぎです。あっという間の一時間で、こんなに楽しみにするドラマは久しぶりです。
録画予約をしているのに、リアタイ一時間前からスタンバイしています。
第3話は遅く始まったので、ずーっとテレビの前にいました。普段、あまりテレビを見ないので、こんなことは初めてです。一話を見てしまったのがいけなかった、離れられなくなりました。
監獄が湿っぽくないのもいいですね。どこでもたくましく生きていける、皆さんが素敵。
わちゃわちゃしているのに、深く切ない、なんて楽しいドラマなのでしょう。
恋神もとんでもなく可笑しいです。

再放送お願いします

野球のため録画も撮れていなくて、時間も遅いため楽しみに一生懸命起きて待っていましたが仕事が早いため睡眠時間をこれ以上削ることはできないと思い寝てしまいました。1週間監獄のお姫さまを楽しみに待っていた私にとっては見れなくて非常に残念すぎます。ぜひ4話放送前に再放送必ずお願いします。私みたいに録画が撮れてない方、見れなかったファンの方がたくさんいるはずです。よろしくお願いします。

録画出来なかった

野球中継に気づかなくて録画出来てなかったです。すっごく悲しい……。来週までに再放送して下さい。お願いいたします。

再放送してください!!

野球で二時間遅れだった為、うっかり寝てしまいました。
予約録画されてるだろうと今朝観たら…見事に日本シリーズと、マツコの知らない世界が録画されていました。

ショックです!!
是非、再放送お願い致します!!