ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

大好き

今週もやっぱり期待以上によかったです。
感動もあり、笑いもあり、今年一番はまってます。
来週が待ち遠しい!

面白くて大好きです!

いつも連ドラは途中で飽きてしまいますが、これだけは最初からずっと見続けています!
シリアス、ギャグ、友情も恋愛も色々詰まっている上に、キャストさんたちの演技が最高です!

初めて見逃したことないドラマ!

毎週ドキドキわくわくしながら娘と観てます。終わる頃には、来週どうなるの((((;゜Д゜)))))))って毎回毎回、次の放送日までが待ち遠しいんです!どんな魔法をかけられたのか?分からないくらい魅力的な作品です

夏帆さん

夏帆さんの演技が好きで、いつも応援しています。監獄のお姫さま、第8話楽しみにしてます。

今季一番面白い!

じわじわと面白くなって、いつの間にか夢中になっていました。カルテットの時を思い出します!
このドラマを見て、伊勢谷さんが格好いいことに気付きました。
女優陣みなさん可愛くて、演技が上手で、こちらも泣いたり笑ったり、毎回楽しみにしています!

やっと火曜日

はやく22時にならないかなぁ(^^♪

面白すぎwww

なんか。ただ面白いだけなのかなと思ったら、感動のところもあるし
2017年いっちばん好きなドラマです!!!!!!
サイコ―――
満島ひかりのえんぎがうますぎてホントに大好きで―――す!

明日放送第8話おばさま軍と先生の対決どうなるか・・・?

こんばんは、私は先週の第7話放送内のわかばさんの裏切りにびっくりしてしまったというか、しかもカヨさんが作ったノート読まれていたなんて・・・。復讐の計画がばれてしまいひやりとしたかなと思うとどうなるか心配してしまいました。明日は第8話放送ですね。カヨさんをはじめとするおばさま軍と先生ことわかばさんの対決・・・どんなことになるか楽しみです。

TBSさま

切実なお願いです!DVD、Blu-rayボックスよろしくお願いします!できたら特典満載で!できたらメイキングやNGシーンやインタビューや未公開シーンお願いします!!すみません貪欲で。でもお願いします!!

ドラマはやっぱりTBS

…という言葉が久々に(失礼!)浮かんだ、このドラマ。
思い起こせば中学生の頃、受験準備真っ只中なのになぜかオトナのドラマ「たとえば、愛」が気になってしょうがなかったんですよねぇ。
その後沢山の大好きなドラマを見せて頂きましたが今回のこのドラマは超ド級の面白さですね!
出演者の皆さんの個性あふれる演技もそれぞれにとても良くて、一つの目標に向かって結束しながらも様々な要素が練り込まれていて一瞬たりとも飽きさせません。
特に若いお二人の女優さん、満島ひかりさんと夏帆さんは演技力が素晴らしい!とても頼もしく感じます。
あと、伊勢谷さんは今まで演じられた役の中でいちばん素敵に見えます。
わちゃわちゃしながらも愛、正義が根底にあって…まるでお祭り騒ぎのようなクドカンワールドにどっぷりハマってます♪