ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

ありがとう

久しぶりにいいドラマに会いました。
今は 火曜日が待ち遠しいです。

涙なしでは・・・

女囚たちも生まれた時は勇介くんと同じ、純粋で無垢で、でもどこかで歯車が狂って「塀の高いおうち」にいるだけ。だって、みんな勇介君がいることで聖母になって、お勤めもがんばれて、山下達郎のオルゴールとボソボソのクリスマスケーキでも、明るいクリスマスが迎えられたんでもの。世の中何が正しくて何が悪なのか分からないなぁ・・・。
初回から断崖絶壁・雛形あきこさんで2サスの匂いプンプンしてたのに筒井真理子さん登場でさらに2サス色が・・・。母は娘を裏切った。泣きながら、吾郎の悪な顔を見て腹が立った〜!
「運命」と書いて「サダメ」と読む(byうぬぼれ刑事)男のくせに〜!(わちゃわちゃ文で失礼しました!)

驚きの展開!

さっすが宮藤さん!!
みんなで勇介を育ててたなんて!
驚きです!
(一生懸命育てた勇介が、また、やんちゃなのが面白い!)
この後、まだまだ二転三転ありそうですね〜!
お母さん、なんで裏切っちゃったの〜!

もうやみつき

毎回見るたびにやみつきになっていく今までにないタイプのドラマで面白いです。毎回ちび社長の歌を楽しみにしているのですが、今回はドラマの中で流れなかったのが残念です。
チャンスがあればフルで聞きたい。

泣いた泣いた

おっさん(=私)の重い朝ドラ扉を開いてくれた「アイドル震災青春ドラマ」 以来朝ドラが習慣になったものの「例の作品」を超えるドラマ無し・・・おそるべし宮藤さん 今回は豪華女優陣をわちゃわちゃ使い、時間軸が交差する構成はアメリカ映画観てるよう 夏帆さんがお姫様に見えてくるとドラマのとりこに これ終わらないでくれぬか?頼むわ

や、やられた。

またしても、ズキュン過ぎる展開。しのぶちゃん、可愛そ過ぎる。皆んなの愛情と勇介の可愛さで、ここは監獄?って感じだったのに。あーっ、吾郎憎し!イケメンだけど。ツッカーは、クドカンワールドが上手いですね。結束されてるのに嬉しそう。今後も面白い予感しかない。先生、監獄で育児が反対なのか賛成なのか、情緒どうした!?ナルシー所長、急にマトモなこと言うから、なんか落としてくるかと思ったらそのままで、一番こけました。でも、良いシーンでした。予告まで、一瞬も見逃せません。

みんなの母性愛がそうさせていたのですね。

4話・5話と俄然面白くなってきました!

(池袋〜からのファンですが、
実は1話は胃がキリキリしました…(>_<))

勇介くんのためにみんなが結束していたのがわかって
見ている私も、「これは板橋吾郎をギャフンと言わせなきゃ!」と
入り込んでしまいました!

坪井監督がクドカンさん脚本の演出されるの、
久しぶりのような気がします。期待してま〜す!

筒井真理子さん、見事な役者。

筒井真理子さん本当に良い役者だな。

笑いと涙で毎週楽しみ

毎週楽しみにしてます!
今回の板橋吾郎め〜!
伊勢谷さんの勇介を連れ去る時のあの悪い顔にホントに嫌いになりそうなくらいに感情がハマっちゃいました。
馬場かよのキョン×2も上手くおばちゃん感を出してて、大好き!
来週も楽しみ!

毎回楽しみです♪

伊勢谷さんが先生のエヒ゜ソート゛に登場しなかったのは残念でしたが、最後の車から降りた時のどや顔?は、くどかんさんの脚本ではどういうト書きがあったのか気になります。
今回は涙涙の回でしたね。勇介くんかわいかったな。