ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

クドカンさん脚本のドラマ再び見ることができてうれしいです

私はクドカンこと宮藤官九郎さんの脚本のドラマがすごく好きで、観ててとてもはまってました。しかもまたクドカンさんの脚本のドラマがなんと始まるということですごく楽しみに待ってました。しかも主演が小泉今日子さんなのでどんな演技を見せてくれるのか楽しみだし、満島ひかりさん、森下愛子さん、そして菅野美穂さんといった豪華な共演者たちなので、来月から初回の拡大版楽しみにしたいと思います。

初回の拡大版楽しみに待ってます!

こんにちは、来月から始まると聞いて楽しみに待ってました。しかもクドカンこと宮藤官九郎さんの脚本、そして主演が小泉今日子さんなので期待大です。来月の17日は初回が拡大版なんですね。どんな内容になっているか楽しみにしたいと思います。

ハンサムバカは伊勢谷友介?

出演者を見て、うぁーどうなるんだろうとワクワクしています。ハンサムバカを描かせたら天下一品の方が脚本なので、伊勢谷友介がどう料理されているのか楽しみです。池田成志、猫背椿がスパイスになるんだろなぁ…

待ちきれない!

発表があった時から楽しみにしていました。クドカンさんの作品は全部大好きです。出演される女優さん達も大好きな方ばかりでとても嬉しいです。

「うのぼれなさんな!」をもう一度

「ごめんね青春!」の打ち上げで、宮藤官九郎さんが
満島ひかりさんに刑務官の役をオファーしたとのこと
ですが、「プリ、プリ」は3年前にすでに構想があった
のですね。
「ごめんね青春!」でコメディエンヌ満島ひかりさんの
演技を堪能させてもらいましたが、中でも、錦戸亮さん
に発する捨て台詞「うのぼれなさんな!」が大のお気に
入りで、何度も繰り返し観ては、ほくそ笑んでいます。
「プリ、プリ」で、イケメン社長に「ふたば」が
「うのぼれなさんな!」と発する場面があればと密かに
期待しています。

こんな素敵なことはない!

小泉今日子さんが出るドラマ、見ないわけには
いきません。
このドラマを見るために10月から頑張れます♪
ものすごーく楽しみです。
ありがとう、TBS!

伊勢谷友介さんへ

監獣のお姫さま。ご出演おめでとうございます!
私は伊勢谷友介さんのご出演していたるろうに剣心も見ていました。久々のご出演ですね。大好きな伊勢谷さんが出るので楽しみにしていました!
はやくオンエアも放送も見たいです。毎週、火曜日を楽しみに見ようと思っている私です。楽しみにしているので頑張ってくださいp(^-^)q

満島ひかりさん

今から楽しみで仕方ないです。満島ひかりさんが好きです。

楽しみです!

夏帆さんが好きです。

絶対見ます!!

待ち遠しい

宮藤官九郎さんの作品は全て大好きなのですが,その中でも小泉京子さんが主演だった「マンハッタン・ラブストーリー」が一番好きです。
他の出演者の方々も好きな方ばかり。

そして,主題歌を歌うのが,私が心からリスペクトする安室奈美恵さん。

よって期待に,そして喜びに胸躍るばかりです。
放映を今から楽しみにしています。