ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

どハマリ

もう各話3回は見直してます
何度見ても笑えるし、深い。
次の話が見たいけど終わって欲しくない!!

若井ふたば

満島ひかりさんの演技が大好き!

面白い!

最高。

言いたいこと多すぎるので箇条書き作戦!

・ぜんかもんバック、独居房2つ分占拠してるんだ(やっぱり…)
・ざんげ体操をフルバージョンで見てみたい!(男がわるい〜〜笑)
・若井先生に壁ドンされたい…
・若井先生のギャップが!合コンの時めっちゃ可愛かった!!「うちは〜国家公務員〜」可愛い!!
・姫が運ばれるときのランチの歌に感動。「離れていても、心は一つ」よく聞けば良い歌だな
・おばさん診断やってみた!…ババカヨだった笑 おばさん度100%笑
・ついに、ぜんかもん・はんせいこちゃんグッズのハンカチをゲットしました!

ゲストに

長瀬くんが落語で慰問しにくる、とかあったらいいのにな、とチラっと思いました。

4話から!!

ストーリーが進んで、めっちゃ面白いドラマやん!!と思いました。
正直、最初はストーリーの進み方に不満がありましたが、私の大好きな女優さんばかりで、特に菅野美穂さんのドラマを見なかった事はないぐらい大ファンです。
なので、この展開にすごーい!!
と思ってます。5話が楽しみすぎになってます。これからも楽しみにしています!!

先生かっこよすぎ!!!

先生の壁ドンに、高1女子のわたしがなぜかドキドキしてました!!ふつーに満島ひかりさんと付き合いたいですΓ碓宛柑(笑)先生のどなり声もかっこよすぎます!高校生でまだ子供だからかもしれないけど、よく話がうまく理解出来てないところもあるけど、本当に面白いです!!来週も楽しみにしてます!体操シーンも期待してます!!

面白過ぎます

私もオバサンだけど…
今期のドラマで一番のヒットだと思います。クドカンさんのドラマは後からじわじわと面白さが滲んでくるんです今見ていない人後で地団駄踏んでも知りませんよ。女優の皆様最高です

視聴率うんぬんって言われてるけど

マジ面白いです!最高です!
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
そして官九郎さん、
視聴率なんかに負けず頑張って下さい!
心から応援してます!
泣き笑いの人生観は荒波超えてきた世代には心底しみるんです!

夏帆さん頑張って!!

夏帆さん頑張ってください。

面白すぎて

毎話録画して何度観てるか、で、何度見ても笑っちゃう。面白すぎて大変。出演者のみなさんお疲れでしょうが頑張ってくださいね。クドカンワールドにはまってしまってます。細部に亘って完璧なストーリーに脱帽です。