ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

面白いです!

クドカンさんワールド面白いです!
皆さんのテンポ最高です!

スペシャルもお願いします。

木更津キャッツアイにも途中から観てハマりまくり、ワールドシリーズまで観てしまったほどでしたが、また監獄のお姫様の時間軸が交差する展開に、また4話から観て泣いて笑って・・。クドカンの脚本にはガサガサの心を優しい気持ちにさせるセリフ満載が素晴らしいですね。また明日がんばろう!という気にさせてもらってます。
終わってほしくありませんが、スペシャル番組(2時間枠で)を期待してます。。

クドカン最高です!

キャストがみんな魂籠ってますね♪9話見終わって1話を見直したくなったのに、うっかり消してしまった〜(*_*;怒涛の伏線の回収!おさらいいたい!!このドラマ面白すぎます!ぜひDVD出してくださいね!

クドカン最高‼

あまちゃん、ゆとり、どれも期待を裏切らないです。人間の勝手さ、だらしなさとか、弱い部分を描くのが最高に上手だと思います。それでいて、人を傷つけない、むしろ心を動かす。。。これからも、クドカン作品を見たいです。

最高です!

人混みに流されて〜
先生は遠くで、いや、近くで叱ってくれてたんです
の馬場カヨのセリフを聞きながら
卒業写真じゃん!って思ったり、
拘束されてから6時間たちました。
後の吾郎の2,3ヶ月たった気がする。ってセリフを聞きながら、
本当に2,3ヶ月たってるし。って思ったり。
とにかく小ネタ満載で楽しかったです!
最終回楽しみにしてます!

のぶりんとばばかよ

のぶりん、ばばかよとどーなるんでしょうか。
あと一回じゃやっつけで何も解明されない!
大河ドラマみたく1年くらいやってくれないと満たされない〜(泣)

どうか、終わらないで!

12月の復讐劇と言ったら赤穂浪士でしたが、軽ーく上を行く監獄!オバケが、シラーっと無視するのかと思ったら、ギュッと乱暴に突っ込んだローストビーフ!あっ、これがこうちゃんに行くんだと。先生が一人一人に手渡しに行く手裏剣。髪まで伸ばして。あらゆる物にも言葉にも視線にも、ちゃんと心が乗っかってる。そんな熱い心が、人を動かす。りんちゃん、待ってました!吾郎の奥さんも心動くよねぇ。女優や小しゃぶや若ぇのの表情も、すごい!怒涛のクドカンのジェットストリームに運ばれる感じ。長谷川さん、今池さん、頼みましたよ!みんな、大好き!

早くおばさんになりたい

まだ若い(?)けど、早くおばさんになりたい!と思えるドラマでした。録画して何回も何回も観て楽しんでいます。

出てる女優さん(どころか俳優さんも、悪役でもセクハラでも)全員ファンになりました。前から憧れてていたけどキョンキョン、素敵すぎです!

終わらないでー!!

ほっこりしたり笑ったりいらっときたり共感したり、毎回めーっちゃ楽しく見てきたのに、もうすぐおわっちゃうのが辛い。
オバチャンのわちゃわちゃ感がすごくいい!私も仲間に入れてーってなるわー。

リンちゃん登場♪

タイ同士だし絶対最後にはリンちゃんがプリンスと接触して…と、、皆さんわかってたと思いますが、敢えて誰も予想とかしないんだよねー。
毎回ステキなものがいっぱい詰まってる福袋のようで(オバちゃんは好きですよね〜?福袋)復習で手一杯で予習まで手が回らない感もありますが…
リンちゃんの姉御に命令されてやったことないけどやってみたメスゴリラの真似、あそこ1番笑いました!あのシリアスな場面との対比が…
ケツで作ったミルフィーユみたいにギュウギュウに詰まっててこのドラマは美味しいんだと思います。でも、これが面白いってことは味覚がどうかしちゃってるってことなの?
まぁ少なからずこの世は監獄のようでもありますかね…