ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

クドカン大好き!

クドカンの作品、出演作などなどすべて大好きです。
監獄のお姫さま、さらにパワーアップしてて、笑い転げて、ほろりときて夢中で観ています。
クドカン大好き!!!
癒されてます!!
リアルタイムで観られる幸せに浸っています。
クドカンと同時代に生きられて嬉しいです!!!

まさか…

馬場かよがあんなキャラだったなんて…奥が深い…来週も楽しみにしてます!!

このドラマ最高!

監獄のお姫様1話から見えます
豪華女優さんたちがこんなに面白いなんて放送開始からハマりました
綺麗な女優さん達の事をおばさんって言えないですね
最高です!菅野美穂さんと満島ひかりさんが好きなのでやり取りがやばいです
小泉今日子さんと

夏帆さん

夏帆さんの演技が好きで、いつも応援しています。監獄のお姫さま、第2話期待してます。

今夜放送第2回監獄編どうなるか・・・?

私も先週の第1話拡大版を見てとても面白く良かったです。今夜は第2回監獄編放送ですね。どうなるか楽しみです。

木更津キャッツアイおばさんver

ごめんね青春の蜂谷先生にマドンナ先生、あまちゃんの春子、木更津のローズ姉さん、そこに夏帆、菅野美穂が入って起きた化学反応!クドカンワールド全開で1話から最高でした!

壁紙も欲しい!!

いよいよ明日2話ですね!!まだ1話を見ただけですが、もう私の1週間の楽しみになっています。
そんな監獄のお姫さまにぜひ叶えて欲しいお願いがあるのです!LINEスタンプも可愛いくて素敵なんですが、壁紙の方もぜひ作ってください!!スタンプのデザインとか、ホームページのデザインがとても可愛らしいのできっと壁紙もステキなものができると思うんです。ぜひ、お願いします(´∀`*)

明日の放送楽しみにしてます♪

初回の拡大版面白くよかったです!明日の第2回楽しみ!

私も初回の拡大版面白くよかったです!楽しめました。明日は第2回放送ですね。楽しみです!

楽しみが増えました!

第1話とても面白かったです!最初サンデージャポンから始まったので、録画を間違えたのかと思いました。(笑)個人的に、以前のTBSドラマを思い出すようなネタを盛り込んでいて興奮しました。私自身、重いテーマだったり、頭で考え整理するような少し難しいドラマが好きなのですが、気軽に観られるクドカンワールドもいいですね!これからもテンポの早いおばさんトーク楽しみにしています。以前より可愛さ増したキョンキョンさん、毒舌刑務官満島ひかりさん、応援しています。

クドカンドラマ

久々のクドカンドラマの中の キョンキョンにお会いできて とても嬉しいです。
いくつになっても可愛いおばちゃん小泉大好きです。