ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

だいすきです

毎週火曜日がとても楽しみでした。生きがいになっていました。
昨日は最終回が終わって復讐が叶って嬉しかったのとドラマが終わってしまった悲しみで眠れませんでした。
また、クドカン監督と満島ひかりさんのコラボが観たいです!
素敵なドラマを作っていただきありがとうございました!!

おもしろすぎた!

毎回おもしろくて、泣けて本当に大好きなドラマです!DVD買います!
おばさん達最高!のぶりん最高!

監獄ロス

監獄のお姫様は私が15年間生きてきた中でダントツで1番おもしろいドラマでした!本当におわってしまうのがとても辛いです。本当に本当におもしろかったです!!
今までお疲れ様でした!

ありがとうございました!

本当に本当に面白かったです!!!
最高です!ありがとうございました!
もくとーーーう!!!

終わってしまって寂しいです

いや、ほんとにサイコーでした!
皆さん素晴らしかったですが、中でも満島さん伊勢谷さんすごく良かったです!
DVD買おうと思うほどおもしろいドラマは久しぶりでした。
ありがとうございました!!

マンハッタンラブストーリーの再放送を!

監獄のお姫さま、最高でした。
脚本はもちろん、キャスティングが本当ーーに素晴らしかったと思います。

そして、見ていて何度も『マンハッタンラブストーリー』を思い出しました。(ツイッターでも話題になっていました。)
同時に一挙再放送してくれたらな、、と思っています。『監獄のお姫さま』ファンが見たらたまらないはず。

素敵なドラマを作り続けていただき、ありがとうございます!

悪役の伊勢谷さん

伊勢谷さんは最終回まではひょうきんな役柄が多かったのですが、罪をみとめた瞬間に変わった悪役顔にぞぞっとしました。ほんとうにすごい俳優さんです。

それと猫背椿さんが昔からなんかすきなんですよね。椿さんが出てるとなんかほっとします。

おばさんといえど

やっぱり全員(全員がおばさんじゃないけど) お芝居が上手い。
さりげない言葉遊びが好きなので、所々で笑ってしまった。
いくつか言い回しもらうでやんす。
坂元氏もいいけどクドカンさんも好き。

更生

ドラマでは更生するぞー!というシーンがありました。私はドラマ始まった時とある夢を諦め仕事も辞め、フリーターになりました。自分から辞めたとはいえ少し残念な思い、応援してくれた人への謝罪の気持ちがありました。このドラマを見ておばさんたちの勇気を見てまたなにか頑張れることを探そうという気持ちになれました。そして最終回の前日に就職先が決まり、新たな道を歩むことができました。おばさんたちと一緒に更生するぞー!おばさんたちと一緒に更生したぞー!という気分です。本当に面白かったし、こんなにハマったドラマは始めてです。火曜日はこのドラマのおかげで色々頑張れました。笑 本当に本当に本当に最高な3ヶ月間でした。なにか新しいことを始めて考え方も変えようとも思ってます。楽しかった!ありがとう!!!

監獄のお姫さま最高!

最終回めっちゃ良かったです。
とても感動しました。
終わってしまうのが悲しいです。
最終回も先生にキュンキュンしてました。
まだ続いてほしいなぁと思います。

DVD絶対買います!
今までで、1番良かったドラマです。
最終回も、満島ひかりさんの演技に引き込まれました。