ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

ありがとうございました!

おばちゃんになるのも悪くない!と、勇気(と、おせっかい?)を頂きました。
ワチャワチャしながら可愛いおばちゃんに私もなるぞー!

ありがとう!オバサン!

勇気とお節介ばんざーい!
のぶりん最後もおもしろかったよ!
更正したぞ〜!
\\\\\「更正」/////

終わってしまった…

おもしろかった!毎週毎週たのしみで仕方がなかったです。
のぶりんが、馬場かよ釈放の日に迎えに来なかったのかスゴく気になってます。

クドカン大好き!!!!!!!!!!!!

最高に素晴らしい最終回でした!
これからも素晴らしい作品をお願いします!!!
クドカンさんには愛があります!
クドカン大好き!!!

監獄のお姫さま最高!!

撮影お疲れさまです満島ひかりさんかっこ良かったです宮藤官九郎さん!もっと面白い脚本作ってください続編希望

3ヶ月間楽しい時間をありがとう!

この3ヶ月間、毎週火曜日10時を楽しみに頑張れました!!!
笑いあり、涙あり!第5話では号泣しました!過去と現在がテンポよく交差し、本当に楽しくて、次にどんな展開が待っているのかドキドキしながら見てました(^^)
みなさん最高です!!
最終話の最後の最後の勇介としのぶのえどっこヨーグルトCM演出にはキュンキュンでした!

おもしろかった!

あーおもしろかった!脚本もキャスティングも最高でした!
伊勢谷さんの頑張りも半端なかったですね!
DVDを買って何度も見たいと思います。
皆さんありがとうございました(^O^)/

そうそう、のぶりんの馬場かよへの愛はおばさんみんなを喜ばせてくれたと思います♪
なんかめっちゃうれしかった!

サイコーでした。

初回から今日の最終回まで、ずーっとワクワクさせていただきました。
すでにロスです。来週はどーなるのかな?て、自然に考えてしまいます。
楽しい時間をありがとうございました。

とても楽しかった

彼が一番すきだったせいか、板橋吾郎に救いがなかったのが悲しい

愉快痛快!

気分爽快なハッピーエンドで、なんだか幸せな気持ちです。
おばさんたちがとてもかっこ良く明るく可愛らしくて、こんなおばさんになりたいと思いました。
ドラマが終わってしまい、さみしいです。