ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

今年一番のドラマ

おばさん毎週毎週楽しみに観ていました。
一話一話本当に面白かったです。
宮藤さんの脚本、登場人物一人一人に愛情があり、思わずクスっと笑ってしまう小ネタ…
ただただ素晴らしい!でした。

憎まれ役のイケメン社長、伊勢谷友介さんは一番色々な役を演じて大変だったでしょうね。でもすごーくどれも似合っていました。

是非是非、スペシャルドラマ待っています!!
監獄にいる「吾郎」も観てみたいです。

2017年1番のドラマでした。
ありがとう!

好きだ好きだ好きだ

監獄ほんっっっっっっっっっっっっっっっっとに最高ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんな大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また会える日を楽しみにしてます。

監獄大好き!!

監獄のお姫さまは三ヶ月間の生きがいで終わってしまった時感動と寂しさとおばさん達のお節介がうまく終結した嬉しさとでだばーーーっと涙が溢れてきました。ほんとにこんなことほかのドラマでなったことなど一度もなく。監獄のお姫さまが初めてです…先生がかっこよくて大好きなんですが先生の後輩の高山がほんとにいい子で。法廷に姿が見えた時テレビに向かって「た!高山ぁぁぁぁぁあ!!!!」と叫んでしまいました(笑)先生の「おい高山」も未だ先輩が抜けてないんだな、と思って微笑ましかったです。監獄のお姫さまはたくさんの人のドラマが絡まりあっていますがその一つとして高山の成長物語でもあるな、と勝手に思っています(笑)寂しいなぁ。おばさん達に会えないの寂しいなぁ。めちゃくちゃ大好きなのにな。続編待ってますから!!絶対やってください!!こんな素晴らしい作品ほんとにありがとうございました!!

本当に!最高なドラマでした。
視聴率あまり高くなかったのはみんな録画してたからでしょうね。私もそうですから。永久保存版です!DVDも買うぞー!

ありがとうございました!

今期色々なドラマを観ていましたが、途中から一番楽しみにしてるのはこれだ!と気付きました。
最後まで楽しませて頂きありがとうございました。
素敵なスタッフと素晴らしいキャストに感謝です。
終わってしまって寂しい〜!

私も気になりました「高山〜」

ぼっそぼそなのは「サーターアンダギー」でしたね(ちんすこうじゃなかった汗)
私も気になりましたよ〜「高山!」って言ってましたよね、あの後なんて言ったんだろう?
所長のはからいでまた刑務所で働ける事になった先生。下っ端といいながらも「そうでしょうか?」なんて意見してそうですよね。
一気に満島ひかりさんのファンになりました。

楽しめました

エキストラは4回出させていただきました。いきなりオファーも多数あり、中止もありましたが、エキストラとして舞台裏が見られたのが楽しかったです。TBSさんの丁寧なエキストラ案内は好感が持てました。また、TBSのクドカンドラマがあれば参加したいです。楽しいドラマをありがとうございました。

*** From WEB staff ***
69番願います、さん。エキストラに4回も!ご協力いただきありがとうございました!!

朝ドラ並みにみました!

監獄のお姫様
久しぶりに家族でハマったドラマです。
録画して1話につき3回はみていました笑(もれなく家族全員)
もっとみたかもしれません!
3ヶ月間とは思えません。。。
7歳の息子は姐御、夫はのぶりん、私は先生と笑いながら見ました。
でも登場人物全員大好きです!3話目あたりからロスは予測していました…(^^;
なので最後はパーッと盛り上げて盛大に見よう!と決めていました。
息子より先に最終話をみてしまいましたが何度みても飽きないので今夜は宴をしながらまたみます!
キャストの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!

終わっちゃった〜!

あ〜〜、終わっちゃった!!
もう少し、続き見たかったな〜!
馬場かよと、のぶりんとこうちゃんの三人での(例えばファミレスでの)お食事シーンとか。
(かよと、のぶりんがいちゃいちゃして、こうちゃんが呆れるとか)
姫と勇介が一緒に暮らしているとことか。
姉御と、わけぇのが結婚するとことか。
でも、面白かった!! あっという間の最終回でした!
板橋ごろうが、毎日、悪夢にうなされていたって奥さんに言わせる所が、宮藤さん、やっぱりうまいなぁと思いました!

とても良かったです。

毎週とても楽しみに見てました。終わるのが悲しい。小泉今日子さん最高です!
子どもが小さいからリアルタイムで見れず録画して集中して見たので、そんな人が多かったのでは。。視聴率はあてにならないと思います!