ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

ローストビーフのくだりが良かった

クドカンさん脚本のドラマは本当に面白いですね

毎年毎年、沢山のドラマが放送されて

でもすぐに忘れてしまうドラマが殆どだけど、クドカンさん脚本のドラマは何年経っても覚えてる

衝撃過ぎて笑

心に残る楽しい作品を有り難う御座います

来週で最終回寂しいな〜〜

マンハッタンラブストーリー同窓会ドラマ

今回もマンハッタンラブストーリーの要素が盛り込まれてましたね
TVを切り替える際のCMがマンハッタンと同じ赤ちゃんのオムツのCMが登場して最高に興奮しましたd(゜ε゜*)
やっぱり尾美さん最高にカッコいい!イボリーーって叫びました!笑
のぶりん、あのねのねの人とかコスモレンジャーっぽい演出とか初回からずっとほんとマンハッタン心をくすぐられて最高です!!

実は馬場カヨとても可哀相な女性(。>д<)

良妻賢母でおうちのこともお仕事もあんなに心を込めて頑張ってたのに
旦那に疎まれ浮気され刺したくなるほどにひどい態度を取られ離婚され
息子と引き離され。
報われなさ過ぎる。
軽快なテンポであえて解りにくくなってるけど
私だったらもっと旦那を憎んでしまう。
なんてお人好しで優しい主人公なのだろう。
キョンキョンそんな稀有な女性の描写すごい!!
応援しています(*^^*)

爆笑と寂しさと

「監獄ロス」が今からこわい。。ズーッとわちゃわちゃを観ていたいです!

監獄のお姫さま

監獄のお姫さま、ちょーーーーー大好きです。なので最終回で残念です。いい終わり方がいいです。ぜひ「監獄のお姫さま2」やってください。               
監獄お姫さまチームみんな大好き!

出た!サソリ

園子温監督へのオマージュですね!
今度はニッシーじゃなくて満島さんのサソリの格好しびれます!
「監獄のお姫様」も「愛のむきだし」もどちらも愛とマインドコントロールと復讐が共通のテーマですよね。今度は満島さんが助けるほうなんだ!最終章が楽しみです!

最高です!

人混みに流されて〜
先生は遠くで、いや、近くで叱ってくれてたんです
の馬場カヨのセリフを聞きながら
卒業写真じゃん!って思ったり、
拘束されてから6時間たちました。
後の吾郎の2,3ヶ月たった気がする。ってセリフを聞きながら、
本当に2,3ヶ月たってるし。って思ったり。
とにかく小ネタ満載で楽しかったです!
最終回楽しみにしてます!

夏帆さん

夏帆さんの演技が大好きです。頑張ってください!!

見るたびに好きになる!!

とんでもなく面白いドラマに出会ってしまった!!
笑って泣けて、本当に最高です

あまりに熱中しすぎて
いつもテレビに向かって叫んでしまう…

先生がんばれーー!!!
りんちゃんキターーーー!!!
のぶりーーーーーーん!!!

って昨日は叫びました(笑)

一週間後が待ちきれないほど、大好きなドラマは久しぶりです◎
最終回、楽しみにしています!!

こんなにも、のめり込むのは!

このドラマ、わくわくしたり、笑ったり、ビシッとしたり、泣けたり、最高です!
悪いやつは叩きのめされろ!
おばさんたちの団結と、満島ひかりさんの勇気ある行動!
皆さまについて行きます!!