ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

最高〜〜♫

宮藤作品の大ファンで毎週欠かさず楽しみに見ていました。ストーリーの面白さ、キャスト陣の演技力どれも素晴らしかったです。
おばちゃん、わちゃわちゃしながら見ていました( ´ ▽ ` )ノ

幸せに満たされています。

毎週欠かさず見ていました!
毎回毎回涙で視界がぼやけましたが(笑)、拭く暇もないくらい夢中でした。
もう本当にストーリーから演技から表情から、何から何まで素晴らしくって胸がギュッッッとなります。
素敵な作品をありがとうございました!
もうしばらく余韻に浸ります。。。

キャラもストーリーも最高でした

宮藤さんの作品をずっと見続けてますが、最初はおばさん+女子刑務所ってどんな話になるの?って少し不安でした。
今回も、主要メンバーはもちろん脇役一人一人を魅力的に描いてくれました。
たくさんの小ネタと思わずうるっとくる人情パートのバランス、今回も最高に良かったです。
馬場カヨ、先生、財テク、姉御、女優…
自分もおばさんだけど、まさかこのおばさんメンバー(先生は若いけど)との別れがこんなに寂しいとは…
スピンオフとか是非作って欲しいです
宮藤さん、出演者の皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした!
最高に素敵なドラマをありがとうございました!!!

絶妙にばばくさい

TBSのクドカンさん脚本のドラマがすきで見始めました!やはりハズレがない!
現実味のない話の中で、みんなの過去や人間模様はやたらドロドロで苦労してたり、笑える中に刺さる部分が沢山あって面白いドラマでした。
なかよしおばさんたちかわいい。小ネタきいてます。でも馬場かよの息子のとことか解決までやって欲しかったと思います!二期とか映画、DVD限定でもかまいません!ぜひおかわりください!!!!!

寂しい

監獄のお姫さまが放送していたときはほんとに火曜日が楽しみでなんなら月曜日からわくわくして眠れませんでした。でも、監獄のお姫さまの無い火曜日は私のロスを煽るだけ。寂しくて寂しくて時々、ふとした瞬間にご飯の歌を口ずさんじゃいます…
みんなかっこよくて可愛くて頼もしくて最高だったな…
また、おばさん達に会いたいです。2期でも映画でもスピンオフでも!!
いつまでも待ってます!!
監獄最高っ!!!!!!

すてきなドラマに、ありがとう!

キャスト・スタッフのみなさん、3か月間お疲れさまでした!そしてありがとうございました!
このドラマはミステリーでもあり、宮藤官九郎というおじさんによるおばさんのためのドラマだと思っています。
最終回の、のぶりんの「どんなに若くてかわいい子もいつかはおばさんになる」に、クドカンさんの優しさを感じました。人間皆が短い若い時期を通りすぎ長い長い中高年の時期を過ごす。皆が通る避けられない道の「おばさん」をフィーチャーした、誰もやったことがないドラマを作ってくれてありがとうございました!私も「かわいいおばさん」は無理でも、せめて「いいおばさん」目指します!

お姫さま達に会いたい

スペシャルとかしてくれないかなぁ…
おばさん達のわちゃわちゃが見たい。

若井先生カッコいい

満島さんの演技の迫力はすごい!と思いました。刑務官という難しい役柄だったけどそれを見事にこなして、本当の刑務官のようです笑
このドラマを見てますます満島さんが好きになりました!

本当に魅力的なドラマ

テレビドラマを見るのは久しぶりでしたが、本当にはまってしまいました!!

美容室が原宿駅から徒歩35分とかいちいち面白いし、女優さん、俳優さんたちの演技は迫真に迫っているしで、絶対3月になったらDVD買います笑笑

特に満島ひかりさんの緩急のついた演技には本当に心奪われました!かっこよかったり可愛かったりで大好きになりました!!

これからも監獄のお姫さまに出演なさっていた方々が出ている番組は追いかけていきそうです…プリプリロスです泣

楽しいドラマをありがとうございました!

終わってもまだまだ余韻に浸っていたいです

何度でも繰り返し観たくなる素敵なドラマ!
監獄ファンが熱狂的なので観てなかったけど観てみよ〜って人周りに多いです。
自信を持ってオススメできます。
私的には姉御の演技に鳥肌立ちました。さりげないシーンでも本当に素敵な演技をされますよね。
大好きだー!