ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

今週も視聴させてもらうよ!

何故か、くりかえし見るたびツボにはまるクドカンワールド…!恐れ入りました。リプレイするたび、当初の違和感が気持ち良くなって来た。凄い…!

明日放送第4話一体どうなるか楽しみです!

私も初回の放送から嵌りまくりになりました。とても面白くそしてカヨさんのカッコいい台詞の『冷静に』すごくいいですね。仕事もしっかり冷静に集中できるように心がけようって思ってます。明日は第4話放送ですね。しのぶさんの妊娠発覚から次々に発覚するカヨさんをはじめとする女囚たちの過去も続々出てくるようなのでどうなるか・・・楽しみです。

夏帆さん

夏帆さんの演技が好きで、いつも応援しています。監獄のお姫さま、第4話楽しみです。

最高!

クドカンさんのドラマが大好きで
キャストも最高で言うことなし!
クスクス笑って終わると、あー面白かったって次週が楽しみで仕方ない

更生!

姉御の網タイツにきゅんきゅんします!
来週も楽しみにしてます!

再放送、お願いします!

私も3話が録画できませんでした。
配信でひとまず観れましたが、保存したいです。
ネット環境のない方は観られずに気の毒です。

こんなに待ち遠しいドラマは久しぶりです。
何卒よろしくお願いいたします。

大好きな女優さんの集まり、、、

いやほんとに私の大好きな女優さんばかり出演してて、ドラマ見てる時とっても幸せです。そしてごめんね青春!からクドカンのファンなので 本当にこのドラマ最高です。めっちゃ面白い。。。 最終回が来ないでほしい、、、 でも気になる。 これからも楽しみにしてます!!

すっかりはまってしまいました。笑

気軽な気持ちで見始めたら、気がついたらすっかりはまってしまいました。
そして、監獄のごはんの歌が頭から離れません。笑
イェイ!イェイ!

私は木更津キャッツアイが大好きだったので、クドカンさんのこういうドラマ待ってたー!と初回を見たときに思いました。共演者の皆さんのキャスティングも皆さん素晴らしいし、何よりコネタ満載で観ていて爽快で本当に楽しいです!
もう最終回まで一気に観たい気分です。これからの季節寒くて皆さん大変だと思いますが、撮影頑張ってください!

面白い!!

めちゃおもしろいです!!
かつ深いなーと思うところもありくせになります。
ありがとうございます。

ダイジェスト

ダイジェスト拝見しました。
今までのおさらいできたのは良いのですが、やはり30分で3話分は短いです。
もう3話の再放送は望めないんでしょうか。せっかく面白いのにがっかりです。
夏帆のお芝居私も大好きです。表情にひきこまれました。