ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

大好き!

大好きなクドカンと大好きな俳優さん達の豪華コラボ!そして期待をはるかに上回る第一回!やだもう、どうしてこんなに面白いの?出演者がみんな個性的で魅力的。本当にこれからが楽しみ!セリフも効いてるし展開も読めないし。一体何がどう伏線?

久しぶり

久しぶりにワクワクするドラマです!!宮藤さんのドラマのファンです!!
後からじわじわとくるストーリー展開が面白く、あっという間に1時間が過ぎました。次回が待ち遠しいです。

顔芸?!

次回のオンエアを待ちきれずにひたすら録画をリピしていますが、坂井さんの
顔芸(!)にドハマりしてます。
自身クドカンファンで、豪華な女優陣。特に菅ちゃんひかりちゃんのファンで期待していた作品ですが、新たに坂井さんに釘付けになっています。
これからも楽しみです!

豪華

ドラマはとっても楽しく拝見しました。豪華な俳優さんばかりで凄いです。次回も楽しみにしてますね。

とっても可愛かったです!

菅野美穂さんの大ファンです。
始まった時は何を見ちゃってるんだろうってビックリしました。美穂さんが可愛いくてほんとに大好きです。
出演している女優さん一人一人が、それぞれのキャラクターを演じきっていてとっても面白かったです。見ている私までその中に入りたいなぁなんて考えてしまいました。
これからどんなドラマになっていくのかまだまだ分からないですが、次もまた次も見たいって思いました。
寒い中の撮影だと思うので、頑張ってください。次が楽しみです!

〜最高なお姫様〜

1話からとても面白かったです!!
ひとりひとりの役が面白くてずっと笑っていました〜
何よりも出演者が豪華ですごかったです!
2話目も楽しみです。

1話

とても面白かったです。
次回がものすごく楽しみ。

エンターテイメント

面白いし、ハラハラするし、グッときます。毎週楽しみな番組になりました。

TVerでも、改めて観ました。

でも、やっぱりLIVEで観ると気持ちの入り方が違います。(^^♪
Castが豪華すぎて、番組制作費が心配になります。w

すごく

面白い!!!
おばちゃん達がなにかをやり遂げる…のかな?
テンポ悪いのもおばちゃんだもの。若者だけのパパパパーンなドラマと違うのが新しいし楽しい。