ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

今年もどうかプリプリ!

「雑煮の雑は雑魚の雑」なんて言いながら新年を迎えました。吾郎は今頃どんな正月?のぶりんとかよは?先生は彼氏できたかな?姐御と若ぇのは?ドラマの中でも、愛情を持てる人が増えると、人生が豊かになる気がします。年末のライブで偶然にもクドカンさんを発見し、神降臨!と思い膝が震えました。ガン見してごめんなさい。
今年も、いっぱい人を好きになりたい!好きな人といっぱい笑いたい!面白い事を沢山見つけたい!クドカン、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、ありがとう。

ロス

ぷりぷりロスです…
おばさん達に会いたいです…
ほんとSPでも2期でも、とにかくおばさん達のわちゃわちゃもう一度みたいです!!

無期更生

最終回で吾郎は無期懲役、しのぶは冤罪釈放、そしてオバサン達の無期更生をねがいます。
吾郎は最後まで吾郎のペースで無期懲役になって更にまた、吾郎のペースで出所してしまっては、男としても「イィーーー!!!」ってなるので、しのぶと入れかわり本気で懲役。
しのぶを見失わないよう懺悔体操。
面白いドラマありがとうございました。

大好きです

普段はドラマはあまりみないのですが、たまたまみて以来毎週リアルタイムで見てました!!
本当に面白かったです!!

あけましておめでとうございます

今、おばさんは「夜ご飯の歌」を歌ってるより前くらいでしょうか。
いまだに残る監姫ろす・・・
スピンオフめちゃくちゃ期待・・

クランクアップの時の皆さんの笑顔素敵でした!

最終回

最終回 ご飯の唄流れて嬉しかったです私も一緒に歌いましたドラマ終わりましたけど又 S Pとか、パート2で見たいです宜しくお願いします!

最高のドラマでした

録画して何度も繰り返し見てました。
今も見てます。
この度、折り紙で作った手裏剣が増えてます。
「なんやて」が口癖にもなってしまいました。
とても素敵なドラマをありがとうございました。
スペシャルとか期待してます。

最初の2話を見てなくて。

タイトルで最初から見ておらず、3話からは全部観ました。何とか再放送して貰えませんか?第2弾なんか作ってもらえれば、その前に的な感じで再放送する場合もあると思うのですが?どうでしょう?今は視聴率が高いものがいいというのは間違いではないでしょうか。いいドラマありがとうございます。

ありがとう

何度見ても最高!
先生のカッコよさ、財テクの大笑い、女優の茶目っ気、姉御の出所後のシーン、ババカヨのトイレの蓋が開いた時のリアクション、姫のか弱さと強さ、ごろうのツッコミ。ごはんの歌も耳から離れないー
ずっとこのドラマのファンでいます!

メッセージ遅れました

いや〜良かったです!今回の構成は更生するぞ、でした。次も(来年も楽しみにしてます)!